« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月28日

☆久しぶりの鶴見緑地☆

Img_1914
Page4
Img_1967
Img_1925


                   お父さんの肉まん待ち(笑)Img_1917


                       『すっちゃん♪』Img_1910


久々なので、あちこちニホイが気になるご様子。。。( ´艸`)プププImg_1921
Img_1931

さぁて~、そろそろ走りますかーdashdashdash


いっぱい歩いたから疲れてるかと思いきや・・・


なんのなんの、走る走るーーーdash


では、ずらずらーーっとボールレトリーブのお写真をば。Page

Page1

Page2

そろそろお疲れかなー・・・?Img_1953

と、思ったら、、、まだまだ投げろぉ~~の要求。coldsweats01


ということでぇ、、、もう一丁!Page3

ハイ!


これでお開きです。


いいお天気の中、いっぱい散歩して、いっぱい走れて、良かったね。

| | トラックバック (0)

2015年11月25日

トップ画像変更しました~(^-^)

ネタがないもんで・・・(;´▽`A``





こんなタイトルでUPして・・・





m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン。。。




これだけじゃ、なんなんで・・・





先日、散歩で撮った





ちとワイルドっぽいすずさんをば・・・

Img_1896_2なんだか野性っぽく見えません?(首輪してるけどcoldsweats01




でも実はこれ、




こんなところに抱っこされて上がらされ上がってます。Img_1895_2
ワイルドどころか、、、



めっちゃびびってまーすhappy02

| | トラックバック (0)

2015年11月19日

とびっきりの笑顔♪

夜の手作りご飯にはいつも入れてるサツマイモ。






久々におやつタイムに。

ボケてるけど、タイトルの顔にもうなってるhappy02Img_1889

では、アップでどうぞ。Img_1890

Img_1890_2


もう待ちきれないんだけど、さらに

『伏せ!』させるsmileImg_1891_2





まだまだ、、、、、(←意地悪かーさん)Img_1892

このあと、あっという間に


瞬食sign03


おやつの為ならエンヤコラ~なすずさんでした。

| | トラックバック (0)

2015年11月15日

手作りおもちゃ

ある日の午後。


おもちゃ箱から、縄のおもちゃを持ってきて、Img_1863

「ハイハイ」

「投げますよ」




ポォ~~~ン(←投げた)




投げた縄のおもちゃを持ってくると思いきや・・・




今度は引っ張りっこしろと・・・別のおもちゃを持ってきた。Img_1866

これ、実は見てわかると思うけど、履かなくなったジーンズで


作ったおもちゃ。


ただ結んだだけ~~ですけど、何か・・smile



すずはすぐに破壊するので、丈夫なジーンズは重宝します。Img_1867
やっぱりどれも結んだだけーーですけど、何か?happy02

| | トラックバック (0)

2015年11月12日

-青空-

雲一つない澄み切った青空。(今日の散歩)Img_1853

Page

2page



この後、写真チェックしてると・・・


足元で訴えるおばコギいっぴき(笑)Img_1859

モデル料の請求~。ψ(`∇´)ψ


食いしん坊は今日も健在( ´艸`)プププ

| | トラックバック (0)

2015年11月10日

★トリミング★

8日の日曜日、トリミングに行ってきた。hairsalonPage


今回はいつもの三角のバンダナではなく・・・

初めての襟タイプ?のバンダナ。




オチリカットは・・・Img_1817
何故かこの角度で見ると、陥没してるように見えるcoldsweats01


Img_1818

これは座る瞬間のオチリ~。


そして、毎年この時期にもらえる、カレンダーのサービスnoteImg_1848
ちょっと、すずの写真が・・・・・ですが。。。。。

| | トラックバック (0)

2015年11月 8日

『すっちゃん♪』

Page


2


Img_1783

でも、あんまりしつこく呼ぶと・・・


無視されますので、ご注意を~(笑)

| | トラックバック (0)

2015年11月 4日

おやつキャッチ♪

           散歩から帰って、久しぶりに玄関前でおやつキャッチ♪




おやつはどこ?って思った人のために・・・(笑)Img_1772
おやつって言っても、実はフードなんだけどねーsmile


フードも「おやつだよ」って言えば「おやつ」って思っちゃうほどの食いしん坊で

助かるわ~happy02

| | トラックバック (0)

2015年11月 1日

お薬の日なのに・・・

今日は毎月恒例、フィラリアのお薬の日。


なのに・・・


すずさん、朝からおなかの調子がよろしくないみたいで・・・

フードを前にしても、、、Img_1734_2
あっち向いちゃうくらい、食欲がないご様子。




午前中はずっと何も食べず(リンゴも食べなかった)Img_1746_2

お腹も少しだけギュルギュル鳴ってたし、

またいつもの感じで、午後になったら治ってくるんだろうなー。

と、思ってたら、、、




案の定。

午後、早い散歩に出かけ、(わずか5分だけどcoldsweats01

チッコのみ。(朝ごはん食べてないしね)

帰ってきたら、

まずおやつの催促。(゚Д゚)ハァ?

で、少量のおやつをあげると、

次は、朝ごはんのフードを食べる食べる。(゚0゚)

↑の「いらなぁ~い」の顔はどこへやら・・・smile


やはり、予想通りでした。scissors




お腹が良くなった(たぶんcoldsweats01)みたいなので、

フィラリアのお薬も、
Img_1756

今回は3つにわけて乗せてみました。

目が早くしろっ!って怒ってるねψ(`∇´)ψ

美味しいお薬で良かったねnote

| | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »