« 10月の散歩 | トップページ | お薬の日なのに・・・ »

2015年10月31日

まだまだ身軽?

切り株のうえに乗って「どや顔」なおばさん(笑)

Img_1679

以前は、ココ↓に写ってる切り株全部に乗れたんだよねー。Img_1678_2
でも、今じゃもうこの一番低い切り株にしか乗れない。。。。。


脚力が弱ってきたのか、飛ぶ意欲がなくなったのか。。。


あ、でも、


こんなところやImg_1681
こんなところにはヒョイッって飛び上がるんだけどね。Img_1682
Img_1683



さらには、こんなところにも!Img_1687
でも、実はこの平均台もどきでは、以前はImg_1686
矢印のように、奥の方から上がって、歩いたりもできたんだよねー。

今はもう無理~~~coldsweats01


ま、でもまだまだ身軽かな?

|

« 10月の散歩 | トップページ | お薬の日なのに・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/62588441

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ身軽?:

« 10月の散歩 | トップページ | お薬の日なのに・・・ »