« 久々のギリギリ・・・ | トップページ | 断固拒否! »

2015年10月 5日

病院へ

金曜日(2日)の話。

午後のすずとまったり~な時間(´~`)。゜○

何気に首のあたりを撫でてると・・・

「ん?」

「なんだ?」

手に何か固いものが当たる。(゚∇゚|||)

ゴミでもついてるのか?

でも取ろうと思っても取れないι(´Д`υ)アセアセ

毛をかきわけて見てみたら。。。Img_1440
(周りが赤いのは、サインペンで印つけたから)

5mmくらいの白い塊。

(光が反射して真珠みたいに見える)

なんだこれは?




・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━




と、いうことで、夕方慌てて病院へhospital


診察の結果。


「脂肪腫」


要するに脂肪の塊。


切って、取ってもいいんだけど、


痛い思いするのもかわいそうなので、


要観察で、大きくなったりしたら、その時考えましょう。


ということに。


良性なので、すぐに取らなくてもいいらしい。




12月で11歳になるし、


これからいろいろあるんだろうなー、


なんて考えさせられた出来事でした。


とりあえず、よかったね。Img_1322_2
あ!でも体重が10.7kgもあって・・・

いつのまにか300gも増えてた( ̄◆ ̄;)

なので、ダイエットしないとね。

(ってしょっちゅう言ってる気がするなぁ・・coldsweats01

|

« 久々のギリギリ・・・ | トップページ | 断固拒否! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/62398279

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 久々のギリギリ・・・ | トップページ | 断固拒否! »