« ☆深北緑地☆ | トップページ | もうすぐ11歳。なのにこの破壊っぷり!(動画) »

2015年10月19日

記録記事(10月10日のこと)

しばらく調子よくて、もう良くなったのかも・・・


と、安心してたのにな。


ほんと、しばらくぶりにお腹ギュルギュルになりました。


お腹が鳴ると、朝ご飯(フード)をまったく食べない。Page





仕方ないので、仕事へ。


************


午後1時半ごろ、フードを少し食べる。Page3



いつもの半分くらい食べたかなぁ・・・


「もういらない!」


なんて、ありえない顔。


いつもなら、もっとくれsign04って顔するのにねsmile


その後、やはりしんどいのか・・・Page2

ずっと寝てた。



***************



でも、夜ご飯(手作りごはん)の時間になると、


いつものようにガッツガツdeliciousdelicious


次の日は、何もなかったかのように、、、


朝ごはん(フード)を食べましたとさ。


今はいたって元気でーす。


(記録記事でした)

|

« ☆深北緑地☆ | トップページ | もうすぐ11歳。なのにこの破壊っぷり!(動画) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/62508143

この記事へのトラックバック一覧です: 記録記事(10月10日のこと):

« ☆深北緑地☆ | トップページ | もうすぐ11歳。なのにこの破壊っぷり!(動画) »