« どっち!? | トップページ | 病院へ »

2015年9月30日

久々のギリギリ・・・

今日で9月もおわりですね。。。


早いなぁ~、、、


今年もあと3ヶ月・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


なんだか焦る気持ちになるのは私だけ?



****************



さて。


今日の散歩。Page3





タイトルのギリギリとは?


知る人ぞ知るこの光景(笑)Page2


そして、ココにもまだ飛び乗れました~Page
まだまだ若いねぇ~。

降りるときは、ちとこわごわだったけどねーsmile


1週間前にトリミング~にも行ったよ~。

でもオチリのカットが、ちと長めだったcatface

次はもう少し短めでお願いしないとねー。Img_1426

せせらぎには、「アメンボ」がスイスイ歩いてた(?)

泳いではないし、、、なんて表現すればいいんだろねーsign02

Img_1422

以上、今日の散歩でした。

|

« どっち!? | トップページ | 病院へ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/62383616

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のギリギリ・・・:

« どっち!? | トップページ | 病院へ »