« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月30日

久々のギリギリ・・・

今日で9月もおわりですね。。。


早いなぁ~、、、


今年もあと3ヶ月・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


なんだか焦る気持ちになるのは私だけ?



****************



さて。


今日の散歩。Page3





タイトルのギリギリとは?


知る人ぞ知るこの光景(笑)Page2


そして、ココにもまだ飛び乗れました~Page
まだまだ若いねぇ~。

降りるときは、ちとこわごわだったけどねーsmile


1週間前にトリミング~にも行ったよ~。

でもオチリのカットが、ちと長めだったcatface

次はもう少し短めでお願いしないとねー。Img_1426

せせらぎには、「アメンボ」がスイスイ歩いてた(?)

泳いではないし、、、なんて表現すればいいんだろねーsign02

Img_1422

以上、今日の散歩でした。

| | トラックバック (0)

2015年9月26日

どっち!?

ある日のすずさん。Img_1364


Img_1366


Img_1367

Img_1371


ゆっくりお休み~sleepy


*****


しばらくして様子を見に行くと・・・



(゚Д゚;)




Img_1376


さらにアップで、、、、、


Photo

寝てるの?起きてるの?


どっちーー!?



どっちにしても、怖いんですけど・・・(;^ω^)

| | トラックバック (0)

2015年9月17日

カーテンの向こうから・・・


「こんちわ」する前は。。。。。


Img_1336

でした。(*^ー゚)bグッジョブ!!



| | トラックバック (0)

2015年9月11日

久しぶりの・・・

青い空sunImg_1294



Page

彼岸花は1本だけ咲いてた。



家に着くころ、


すずの写真を撮ってなかった・・・(ノ∀`) アチャー


ってことで、、、、、


家の前で仕方なく(笑)Img_1301
歩くと、ちと暑かったね。

| | トラックバック (0)

2015年9月 9日

『やさしい顔してるね~』

って、言われた今日の散歩noteImg_1218

あと、

『綺麗にしてもらって、毎日ブラッシング大変でしょ?』

って言われたけど・・・

「ほとんどブラッシングしてないです」

って言ったらちょっと驚いてたかな。

だって、、、

すずブラッシング嫌いだもんねー。Img_1283気持ちいいと思うんだけどなー。。。catface

| | トラックバック (0)

2015年9月 8日

お気に入り♪

アイロン台の上に乗ること。Img_1193
たま~にココで寝ることも。。。

全然安定感ないと思うんだけどねー。

┐(´-`)┌

| | トラックバック (0)

2015年9月 1日

今日はお薬の日

Img_1277

前日に、テーブルの上に置いて忘れないようにしてたにもかかわらず、

忘れそうになった母なのでした(^-^;

| | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »