« 今年初! | トップページ | 桃尻完成~vv »

2015年8月 1日

本日はおいしいお薬の日(笑)

暑いsweat02

暑すぎるwobbly

昨日は36℃、

今日は37℃。

まさか明日は38℃?

と思って天気予報見たら36℃だった。。。

でも実際、外に出ると40℃以上あるんじゃないかと思うくらい暑いsun

アスファルトの地面なんて、何度あることやら・・・shock

そんな恐ろしい暑さの所にすずは出せないので、

毎日エアコンの効いた涼しい部屋でくつろいでおります。Img_1148
今日、チッコしながら『PU』、『PU』してたので、寝ながらもしてるはず(笑)





そして、今日は月に一度の、美味しいお薬の日~。

恒例の~







Img_1146

前回は、1個丸ごと食べられちゃったので、

今回は慎重に、ちょっとずつちぎって食べさせましたよ。

Img_1147
あまりの速さでブレブレcoldsweats01

|

« 今年初! | トップページ | 桃尻完成~vv »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/61992786

この記事へのトラックバック一覧です: 本日はおいしいお薬の日(笑):

« 今年初! | トップページ | 桃尻完成~vv »