« 桃尻完成~vv | トップページ | 「おやすみ」からの~(笑) »

2015年8月20日

久しぶりの~

散歩写真&ブログ更新coldsweats01


お盆休みで体がダラダラ・・・


気持ちもダラダラ・・・


てなことで、更新も・・・


とりあえず言い訳(~_~;)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



では、本日の散歩。Img_1212
さすがにこの状態ではすずさん、追いかけられないねーsmile

鳥を見つけたら迷わず追いかけるすず。

100%捕まえられないのにね。



朝は雨だったけど、午後に止んで涼しいかなーなんて思いながら

出たけど、蒸し暑かったsweat02
Img_1213
Img_1216
Img_1218
おやつ待ちなので、おヨダが止まらない・・・happy02




遊歩道に出ると・・・


cat発見!Img_1219

結構近づいて吠えたけど、微動だにしないcoldsweats02


その後、あくびしながら伸びーーーImg_1221
こんな大物の猫さん、この辺の主かしらぁ~(笑)


もう一度近づくも、Img_1222
やっぱり、まったく動じない。

我が家のすずも、これくらいどぉ~んと構えてほしいものです。

いや、無理だな。

だって蚊を見ても逃げるからねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|

« 桃尻完成~vv | トップページ | 「おやすみ」からの~(笑) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/62120730

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの~:

« 桃尻完成~vv | トップページ | 「おやすみ」からの~(笑) »