« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月31日

怖いよぉ。゜゜(´□`。)°゜。

8月も今日で終わり。

明日から9月かぁ。。。think


*     *     *     *     *


遡ること、8月20日の話。

夜の公園で、爆竹の音が・・・(#`Д´)

今、すずが一番怖いのが爆竹、花火の音。bomb

聞こえ始めたら最後、震えが止まらないsign04


この日は初めて玄関の下駄箱の下に入ってしまって出てこない。Img_1241
Img_1247

Img_1248
音が聞こえない場所に行きたい。

でもどこへ行っても音が聞こえる・・・

爆竹が鳴ると、おやつも抱っこもダメ。

┐(´-`)┌

| | トラックバック (0)

2015年8月27日

「おやすみ」からの~(笑)






Img_1268

何故か突っ張って寝るおばさま( ´艸`)プププ

| | トラックバック (0)

2015年8月20日

久しぶりの~

散歩写真&ブログ更新coldsweats01


お盆休みで体がダラダラ・・・


気持ちもダラダラ・・・


てなことで、更新も・・・


とりあえず言い訳(~_~;)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



では、本日の散歩。Img_1212
さすがにこの状態ではすずさん、追いかけられないねーsmile

鳥を見つけたら迷わず追いかけるすず。

100%捕まえられないのにね。



朝は雨だったけど、午後に止んで涼しいかなーなんて思いながら

出たけど、蒸し暑かったsweat02
Img_1213
Img_1216
Img_1218
おやつ待ちなので、おヨダが止まらない・・・happy02




遊歩道に出ると・・・


cat発見!Img_1219

結構近づいて吠えたけど、微動だにしないcoldsweats02


その後、あくびしながら伸びーーーImg_1221
こんな大物の猫さん、この辺の主かしらぁ~(笑)


もう一度近づくも、Img_1222
やっぱり、まったく動じない。

我が家のすずも、これくらいどぉ~んと構えてほしいものです。

いや、無理だな。

だって蚊を見ても逃げるからねー(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

| | トラックバック (0)

2015年8月 7日

桃尻完成~vv

嫌いなトリミングに行ってきたよ~dog

お店で撮ってもらった写真cameraImg_1188
                     珍しくいいお顔note


迎えに行ったらワンコラ吠えてたのにねーcoldsweats01





Page

Img_1187

今回は2割引き~でラッキーscissors



おぉっと!

肝心の桃尻載せるのを忘れるところだったcoldsweats01

Img_1167

| | トラックバック (0)

2015年8月 1日

本日はおいしいお薬の日(笑)

暑いsweat02

暑すぎるwobbly

昨日は36℃、

今日は37℃。

まさか明日は38℃?

と思って天気予報見たら36℃だった。。。

でも実際、外に出ると40℃以上あるんじゃないかと思うくらい暑いsun

アスファルトの地面なんて、何度あることやら・・・shock

そんな恐ろしい暑さの所にすずは出せないので、

毎日エアコンの効いた涼しい部屋でくつろいでおります。Img_1148
今日、チッコしながら『PU』、『PU』してたので、寝ながらもしてるはず(笑)





そして、今日は月に一度の、美味しいお薬の日~。

恒例の~







Img_1146

前回は、1個丸ごと食べられちゃったので、

今回は慎重に、ちょっとずつちぎって食べさせましたよ。

Img_1147
あまりの速さでブレブレcoldsweats01

| | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »