« 危うく忘れるところだった(^^;) | トップページ | やっと。 »

2015年7月 8日

受難の季節がやってくる(T_T)

ジメジメな日々が続いて憂鬱な毎日。


こんな雨の日は、受難はほぼない。


そう、このジメジメが終わり、夏がやってくると、


あれが始まるのです。



あれとは、、、、、



そう花火・・・



さらには爆竹bombまでもbearing



すずはそんな音が聞こえると、



           downdowndownImg_1025

こんな風に足元に避難。


何度も音が聞こえると、ブルブル震えはじめるので、


仕方なく抱っこ。。。


以前はカミナリが鳴ってもこんな感じだったけど、


最近は慣れたのか、カミナリはそんなに怖がらなくなった。


花火や爆竹も慣れてくれればいいのに。。。。。catface


今年の夏はそれをどうやり過ごすかな・・・


ちなみにおやつで釣ってもダメ。


食いしん坊なのに、おやつでもごまかせないなんて、


よっぽど怖いんだろうね。


そうそう、カミナリをまだ怖がってた頃、


試してみてわりと効果があったかも・・・と思えることを


記事にしてたので気になる方は覗いてみてください→★★★



****************



-PS-


usamikunさん、お久しぶり!(調べたら2年ぶりでしたよhappy02

そして、すずにお祝いコメントありがとう。

訳あって、只今コメ欄閉じてます。(すいませんcoldsweats01

これに懲りず、また遊びに来てね!

|

« 危うく忘れるところだった(^^;) | トップページ | やっと。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/61858939

この記事へのトラックバック一覧です: 受難の季節がやってくる(T_T):

« 危うく忘れるところだった(^^;) | トップページ | やっと。 »