« フードを替えて3か月 | トップページ | 散歩行く? »

2015年6月18日

待ってたよん♪

5月11日のカモさん夫婦登場から早1ヶ月ちょい。


ついにー、


産まれましたーヽ(´▽`)/


待望のコガモちゃん達chick


今回は水面を泳いでる(?)姿は残念ながら撮れなくて


岸に上がって毛づくろいかな?・・・その姿。Photo
この写真では何羽いるのかわからず・・・coldsweats01


でももうだいぶ大きくなってる感じがするなー。


みんな元気で無事に巣立って行くんだよ~(^o^)ノ



今回はメインはカモさん。

で、すずはおまけ。bleahPhoto_2
アジサイがきれいな季節ですね。

(でも梅雨はきらい・・・)

Img_0874
空耳じゃないのぉ~?smile

|

« フードを替えて3か月 | トップページ | 散歩行く? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/61755855

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってたよん♪:

« フードを替えて3か月 | トップページ | 散歩行く? »