« まだまだ飛べるよ~vv | トップページ | 待ってたよん♪ »

2015年6月 8日

フードを替えて3か月

pen記録としての記事pencil



諸事情により、2月半ば頃から今までのフードから、別のフードに。

記事にも時々UPしてた、たまに出る血便。

でもフードを替えてから血便が出なくなった。

以前のフードも何年も食べさせてたフードだったんだけど・・・

年齢に合わせてシニア用にも替えたりしたんだけど・・・

そのフードが合わなかったのかどうかはわからないけど、

今現在食べさせてるフードにしてからはほぼ血便無し。

朝ごはんを食べないこともなくなった。。。(朝はフード、夜は手作り食)




    と、



今のフードがすずに合って良かったという記事にするつもりだったんだけどな・・・




昨日の朝、久々のフードを食べないという・・・

おなかもちょっとグルグル鳴ってたし。(゚ー゚;



(・_・)エッ....?



って感じ。




朝は普通のウン○だったみたい(主人が確認)



午後散歩に出たら、やっぱり血便bearing



まぁ、予想通りなんだけどねぇ・・・



しばらく血便出ててなくて、安心してたら・・・Σ(;・∀・)



これで今までのフードが原因ではなかったってことか。。。



う~~ん。



やはり心因性のものなのかなぁ・・・



でもまぁ、毎回すぐに治るから、病院へは行かないけどね。



行ってもずっと血便が続くようなことがないなら大丈夫って言われるし。



朝ごはん食べなくても元気いっぱいだし、血便出たらすっきりするのか



朝残したフードも夕方には完食。



さらに夜ご飯もいつも通り食べたしね。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



せっかく作った大好きなおかゆに目もくれないの図down(昨日お昼)

Img_0876

でも、おやつは食べるってどーゆーことsign02


(`◇´*)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。






今朝はフードもいつも通りガツガツ食べ、



すずはめっちゃ元気でーす。\(^o^)/Img_0853

|

« まだまだ飛べるよ~vv | トップページ | 待ってたよん♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/61704025

この記事へのトラックバック一覧です: フードを替えて3か月:

« まだまだ飛べるよ~vv | トップページ | 待ってたよん♪ »