« 『母の日』 | トップページ | まだまだ飛べるよ~vv »

2015年5月22日

チックンしに病院へ

先月のワクチンに続いて、今回は狂犬病予防のチックン。



夕日を浴びながら病院へhospitalPage
眩しかったね。



前回は患犬さんがたくさんいて、大変だったので、



今回は早めに行ったらなんと、一番乗り~(v^ー゜)ヤッタネ!!



診察室に入るなり、看護師さん全員に飛びついて挨拶するすず・・・coldsweats01



理由は、



『誰でもいいから、おやつくれ~』



おやつくれないとぉ・・・



『ワンワンannoy



なんとも恥ずかしい限りで・・・catface




看護師さん『体調はいいですか?』



母『ごらんのとおりです。。。』



看護師さん『(笑)』



体重は、10.6kg



この端数の600gがなかなか減らない・・・(^-^;



チックン終えて、フィラリアの薬の残り7回分をもらって



これで、しばらく病院に行かなくてもいいね。



行かずに過ごせますように( ̄人 ̄)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *



遡って、19日の散歩。
Img_0791

からの~Img_0792

からの~Img_0790
まだまだ元気いっぱいヽ(´▽`)/

|

« 『母の日』 | トップページ | まだまだ飛べるよ~vv »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/61625389

この記事へのトラックバック一覧です: チックンしに病院へ:

« 『母の日』 | トップページ | まだまだ飛べるよ~vv »