« 深北緑地 | トップページ | 『母の日』 »

2015年5月 4日

シニアになっても破壊は続く・・(~_~;)

GWいかがお過ごしでしょうか。

我が家は特にイベントもなく・・・


ま、毎年のことですけどねぇ~。(;´▽`A``


さて、いきなりですが、動画です。(BGM有注意sign01

今年の12月で11歳になるとは思えないくらいの、


ガジガジっぷりですわぁ~coldsweats01


毎回思うけど・・・


どんだけストレス溜まってるのぉ?happy02


ちなみに、このボール、


買ったときは光るって知らなくて・・・


弾んだ時に光ってビックリcoldsweats02


なのに、100均sign03


と、いうことで、、、Img_0755
一度に出すと、全部破壊しちゃうので、


忘れた頃にまた1個、そしてまた1個という感じで


与えようかと・・・。


動画に写ってるボールは、このあと穴が開いて、


光らなくなり、へこんでしまい、ぺちゃんこになりましたcatface


最近おもちゃが一日もたないという・・・crying


シニアにして、破壊力が増してるかもぉ~coldsweats01


な、すずさんなのでした。




|

« 深北緑地 | トップページ | 『母の日』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/61537909

この記事へのトラックバック一覧です: シニアになっても破壊は続く・・(~_~;):

« 深北緑地 | トップページ | 『母の日』 »