« ♪通り抜け♪ | トップページ | 春なのに。。。 »

2015年4月17日

トリミング⇒病院へ

   
16日は久々のトリミング。



綺麗になったのはいいんだけど・・・Img_0639_2


迎えに行ったときに、お店の人が気になることを・・・


肛門腺を絞るときに、オチリを見たら赤くなってて、


病院で診てもらったほうがいいと思う。って言われ・・・


そんなこと言われたらねぇーー。


で、いったん家に帰り、1時間後病院へ。Page


hospital   hospital   hospital


この時期は、きっとどの病院も大入り満員。


長時間待ちに耐え切れず、


すずおばさん、ワンワンannoyギャンギャンbomb


早く帰ろうコールdog


┐(´д`)┌ヤレヤレ


何度も抱っこしてはなだめrecycle・・・筋肉痛になった母です(トホホ・・・bearing


今日も腕や体が痛いsad


結局、オチリは大したことなくて・・・coldsweats01


ほっといても大丈夫とのこと。


でもせっかく病院に来たので、ワクチン&フィラリア&血液検査も。


血液検査は、特に異常なし。


でも、相変わらず毎年言われるのが、血が濃いと・・・


だからワンワンうるさいのかぁ?(笑)


5月からフィラリアの薬(すずはチュアブル錠)を忘れないように


飲ませないとね。confident


night   night   night   night   night


昨日の夜から今朝にかけて、ワクチンのせいなのか、


グッタリなすずさん。Img_0631
仕事に行く前には、Img_0636_2
元気はないけど、食欲はバッチリ

(o^-^o)v



でも午後には復活punchImg_0641_2
破壊活動もこの通りdownwardrightImg_0640_2
喜んでいいのか悪いのか・・・coldsweats01


まぁ、元気ってことで、、、。smile


あ、そうそう。


今回のトリミング後のバンダナは、Photo_2
くまモンでした♪

|

« ♪通り抜け♪ | トップページ | 春なのに。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/61454157

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング⇒病院へ:

« ♪通り抜け♪ | トップページ | 春なのに。。。 »