« トリミング⇒病院へ | トップページ | 深北緑地 »

2015年4月22日

春なのに。。。

朝は寒いのに、昼になると暑い。。。


この激しい気温差はいつまで続くの?


ま、朝から暑いよりはいいけどねぇ・・・


毛深い我が家の娘は、舌出して、「ハァハァ」してることが多くなった。


なので、フローリングの床で寝ることしばしば。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そんなすずさんの昨日の散歩。
Page

Page1_2


Suzu


Img_0661

桜の次はハナミズキ。

これからは、まずまずのお天気が続くみたい。



PS:先日病院の待合室で待ってたM・Dの飼い主さんが、

   すずのことを見て5歳くらいかと思った」ってhappy02

   ちと、うらやましいと思った母なのでした。catface

|

« トリミング⇒病院へ | トップページ | 深北緑地 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/61477946

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに。。。:

« トリミング⇒病院へ | トップページ | 深北緑地 »