« 季節は進み・・・ | トップページ | 今年はやっぱダメだ。。。 »

2015年4月 4日

『久々の~』

雨の合間で、今日は晴れ・・・

と思って散歩に出たのに曇ってて、せっかくの桜も、、、

Img_0498

Img_0515


青空だったらもっときれいだったのに・・・残念。。。weep



毎年すずと桜のコラボ写真撮ってたけど、このあとずっと雨の予報。

雨で桜は散っしまうだろうし、、、gawk

今年はコラボは無理かもbearing



Img_0503

そして、タイトルの『久々の~』とは、


これ。
Img_0509

shoeギリギリウォーク~shoe

おばさんになってもまだまだ健在であります。(v^ー゜)



シメの写真はいい笑顔で、ハイポーズcameraImg_0514

暑くて、ちと疲れ気味な顔にも見えるけどね~happy02





PS:

いろいろご心配おかけしてます母のことですが、

お陰様で、無事退院いたしました。

まだまだ今まで通りとはいきませんが、とりあえず

痛みからは解放されたみたいなので、手術してよかったです。

家でゆっくりリハビリしながら、少しでも元気な姿に戻ってくれればと

思ってます。

BLOGは母が元気になるまで、こんな感じで書いていきたいと思います。

「ココログ広場」でいつもポチっとしてくださってる

『genburuさん』『哲クンさん』ありがとうございます。

「ココログ広場」の復活もまだ先になるかと思います。


|

« 季節は進み・・・ | トップページ | 今年はやっぱダメだ。。。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/61387516

この記事へのトラックバック一覧です: 『久々の~』:

« 季節は進み・・・ | トップページ | 今年はやっぱダメだ。。。 »