« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月26日

深北緑地

先週の木曜日。

久しぶりに深北緑地にお出かけ。

平日なので人もワンコもまばら~。

イベントなんかがあるとにぎやかだけど、

この日はとっても静かで、のんびりモード。


でもすずはボール投げ始めたらエンドレスだから、

のんびりもできなかったけどね。


ということで、

こんな感じで遊んでました。な写真をちょこっとだけ。

(誰もいない広場で)
1

Page


2

帰りにドッグランにも寄ってみたけど・・・

ランの外にいるのに、中にいるワンコに

ガルルルーーーannoy

(;゚∇゚)

やはりドッグランは無理でした。(;´Д`)

| | トラックバック (0)

2015年4月22日

春なのに。。。

朝は寒いのに、昼になると暑い。。。


この激しい気温差はいつまで続くの?


ま、朝から暑いよりはいいけどねぇ・・・


毛深い我が家の娘は、舌出して、「ハァハァ」してることが多くなった。


なので、フローリングの床で寝ることしばしば。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そんなすずさんの昨日の散歩。
Page

Page1_2


Suzu


Img_0661

桜の次はハナミズキ。

これからは、まずまずのお天気が続くみたい。



PS:先日病院の待合室で待ってたM・Dの飼い主さんが、

   すずのことを見て5歳くらいかと思った」ってhappy02

   ちと、うらやましいと思った母なのでした。catface

| | トラックバック (0)

2015年4月17日

トリミング⇒病院へ

   
16日は久々のトリミング。



綺麗になったのはいいんだけど・・・Img_0639_2


迎えに行ったときに、お店の人が気になることを・・・


肛門腺を絞るときに、オチリを見たら赤くなってて、


病院で診てもらったほうがいいと思う。って言われ・・・


そんなこと言われたらねぇーー。


で、いったん家に帰り、1時間後病院へ。Page


hospital   hospital   hospital


この時期は、きっとどの病院も大入り満員。


長時間待ちに耐え切れず、


すずおばさん、ワンワンannoyギャンギャンbomb


早く帰ろうコールdog


┐(´д`)┌ヤレヤレ


何度も抱っこしてはなだめrecycle・・・筋肉痛になった母です(トホホ・・・bearing


今日も腕や体が痛いsad


結局、オチリは大したことなくて・・・coldsweats01


ほっといても大丈夫とのこと。


でもせっかく病院に来たので、ワクチン&フィラリア&血液検査も。


血液検査は、特に異常なし。


でも、相変わらず毎年言われるのが、血が濃いと・・・


だからワンワンうるさいのかぁ?(笑)


5月からフィラリアの薬(すずはチュアブル錠)を忘れないように


飲ませないとね。confident


night   night   night   night   night


昨日の夜から今朝にかけて、ワクチンのせいなのか、


グッタリなすずさん。Img_0631
仕事に行く前には、Img_0636_2
元気はないけど、食欲はバッチリ

(o^-^o)v



でも午後には復活punchImg_0641_2
破壊活動もこの通りdownwardrightImg_0640_2
喜んでいいのか悪いのか・・・coldsweats01


まぁ、元気ってことで、、、。smile


あ、そうそう。


今回のトリミング後のバンダナは、Photo_2
くまモンでした♪

| | トラックバック (0)

2015年4月14日

♪通り抜け♪

日曜日、造幣局の桜の通り抜けに行ってきたcherryblossom


人、人、人・・


人の波に押されながらの桜の鑑賞。


もう少しゆっくり観たかったなぁ・・・think





お天気は・・・またまたイマイチな曇cloud


なので、前回の記事と同じく写真は綺麗には撮れませんでしたweep


Page


Page5_2


Page2



Page3_2


Page4_2


すずはもちろんお留守番。

なので、前日の土曜日のお散歩写真を一枚。Img_0543
久しぶりに影を見たような・・・


でもすぐに曇ってきて、影も見えなくなってしまったので、


ラッキーな一瞬だったかも。


このところ毎日雨ばかりで、太陽が恋しい今日この頃です。

| | トラックバック (0)

2015年4月 7日

今年はやっぱダメだ。。。

雨で桜が散ってしまったかと思ったけど、まだ少し残ってる!


なので諦めてたすずと桜のコラボの写真を・・・


と、思って散歩には出たものの・・・。


やはり青空じゃないとねぇ・・・


枝垂桜も、なんだか残念な感じcoldsweats01Img_0522_2


でもまぁ、せっかくなので、Img_0524
奥の枝垂桜も一緒に写っててラッキーscissors



花びらの絨毯で。

なぜか真顔coldsweats01Img_0526


ここがお気に入りの場所なんだけどなぁ・・・



う~~ん、残念!

| | トラックバック (0)

2015年4月 4日

『久々の~』

雨の合間で、今日は晴れ・・・

と思って散歩に出たのに曇ってて、せっかくの桜も、、、

Img_0498

Img_0515


青空だったらもっときれいだったのに・・・残念。。。weep



毎年すずと桜のコラボ写真撮ってたけど、このあとずっと雨の予報。

雨で桜は散っしまうだろうし、、、gawk

今年はコラボは無理かもbearing



Img_0503

そして、タイトルの『久々の~』とは、


これ。
Img_0509

shoeギリギリウォーク~shoe

おばさんになってもまだまだ健在であります。(v^ー゜)



シメの写真はいい笑顔で、ハイポーズcameraImg_0514

暑くて、ちと疲れ気味な顔にも見えるけどね~happy02





PS:

いろいろご心配おかけしてます母のことですが、

お陰様で、無事退院いたしました。

まだまだ今まで通りとはいきませんが、とりあえず

痛みからは解放されたみたいなので、手術してよかったです。

家でゆっくりリハビリしながら、少しでも元気な姿に戻ってくれればと

思ってます。

BLOGは母が元気になるまで、こんな感じで書いていきたいと思います。

「ココログ広場」でいつもポチっとしてくださってる

『genburuさん』『哲クンさん』ありがとうございます。

「ココログ広場」の復活もまだ先になるかと思います。


| | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »