« 春の予感&リバウンド~(;^ω^) | トップページ | 『久々の~』 »

2015年3月23日

季節は進み・・・

忙しかったり雨だったりで、なかなかまともに散歩に行けなかったすずさん。

久しぶりのまともな(笑)散歩(22日)。

前回の記事から季節は進み、、、

Img_0450
ユキヤナギが真っ白に。
Img_0470


久々に公園に入ったらびっくり!coldsweats02

この木だけ早咲き???Img_0454




Img_0473
Img_0474
Page
とっても楽しそうな笑顔で散歩できました。

ま、おやつの力もあるんだけどねbleah





色々ご心配おかけしてます私の母ですが、、、

今月中旬、腰の手術をしまして・・・

20日くらいからリハビリを始めました。

何せ高齢なので、リハビリも順調にいくかどうか。。。

入院期間は3週間と決まってるので、

もし3週間以内にリハビリが順調にいかないと、

転院してリハビリすることになるそうです。wobbly

手術しても7~8割の回復ということなので、

元気だったころの様には回復しないかもしれません。

とにかく母にはリハビリを頑張ってもらわないと・・・。





すずは元気いっぱい、食いしん坊バンザーイヽ(´▽`)/

|

« 春の予感&リバウンド~(;^ω^) | トップページ | 『久々の~』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/61321022

この記事へのトラックバック一覧です: 季節は進み・・・:

« 春の予感&リバウンド~(;^ω^) | トップページ | 『久々の~』 »