« ダイヤモンド富士・・・? | トップページ | 季節は進み・・・ »

2015年3月 6日

春の予感&リバウンド~(;^ω^)

                        公園の梅

Img_0422
            天気があまり良くなくて。。。暗~い写りで残念。down



                       ユキヤナギ
Img_0437
                   早く、真っ白になぁれ。



                   遊歩道で菜の花発見
Img_0432
            怪しい茶色い獣が写り込んでるぅ~happy02


Page

             公園では、幼稚園児に絡まれて・・・(笑)

             ちと、ご不満なご様子でございました。smile


Img_0417
               いいカホリでもしたかな?wink



そして。。。。。


タイトルにもあるように・・・


すずさんたら、リバウンドしちゃいましたぁ~coldsweats01


800g減らしたのに、また300g増えまして・・・


結果、只今10.9kgナリ~(A;´・ω・)アセアセ


なんで増えたんでしょう~???


やはり、、、運動不足か。。。


全然歩かないもんねぇー(;-ω-)ノ


なので、まだまだダイエットがんばりまーす( `ー´)ノ


あ、がんばらせまーす( *´艸`)




<PS>

私の母の件ですが、、、

まだまだ落ち着かない毎日が続いております。

ということで、BLOGもまだ復活できません。

ココログ広場も復活できそうにありません。

ココログ広場でポチっとしてくださってる皆様、

ほんとうにありがとうございます。

復活できるのがいつになるかわかりませんが、復活できた時は

また、よろしくお願いします。

|

« ダイヤモンド富士・・・? | トップページ | 季節は進み・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/61238692

この記事へのトラックバック一覧です: 春の予感&リバウンド~(;^ω^):

« ダイヤモンド富士・・・? | トップページ | 季節は進み・・・ »