« 正月太りでダイエット! | トップページ | ダイヤモンド富士・・・? »

2015年2月 4日

ダイエット開始~2週間経って・・・

またまた、お久しぶりな更新です(;´▽`A``



1月21日から始めたすずさんのダイエット。



さて。



体重に変化はあったのでしょうか。。。




散歩後に体重測定~。




むふふ・・・( ^ω^ )




なんと!




マイナス0.8kg




(v^ー゜)ヤッタネ!!




あと200g・・・いや、




理想は(10kgが理想)あと600g




減らしたいんだけどねぇ~。




でもとりあえず、太る前の10.4kgまで戻ればいいかなぁ~。




ってことで、、、、、




これからはちょっとずつ減らしていきましょうかねー。




しかし、おやつ減らすって体重にすごく影響あるんだね。




そりゃそうか。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




あと夜ご飯(手作り)に入れる、ごはん(米)も減らしたしね。




お米って太るらしい。




って、これもそりゃそうか、だよね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




くびれてるぅ~vv(*^ー゚)bグッジョブ!!

Cimg1227

なーんてね。

撮り方でこんなにくびれて写ったり・・・

別の角度から撮るとあんまりくびれてなかったり・・・coldsweats01




最後は1月25日の散歩写真で締めたいと思います(o^-^o)Page

|

« 正月太りでダイエット! | トップページ | ダイヤモンド富士・・・? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/61079129

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット開始~2週間経って・・・:

« 正月太りでダイエット! | トップページ | ダイヤモンド富士・・・? »