« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月21日

正月太りでダイエット!

お久しぶりでございます。

なかなか更新がままならない現在・・・coldsweats01

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は風邪もひかず元気にしております。

(母のことで気が張ってるからでしょうか?)

インフルエンザが流行してるので、油断禁物ですが。



そんな中、我が家の姫様(おばば様かも)が・・・


な、な、なんと!


pigdogpigブヒ


あろうことか、1kgもcoldsweats02体重が増えてしまいました。


最近、抱っこしたらなんか重いなぁ・・・って思ってたんですよねぇ・・


犬も正月太りするんですねー


って原因はたぶん。。。いや、間違いなく。。。


私なのですが・・・(;´Д`)


このところ、あまりかまってあげられないから、


おやつをサービスしたり、、、(食べ過ぎですね)


散歩も時短だったり、、、(運動不足ですね)


ハイ!


ってことでぇー。


もちろん、ダイエット開始ですよぉ~。


すっちゃん、聞いてるぅ?Cimg1182
って、聞いちゃいないねcoldsweats01


ダメヨ~ダメダメ!


ちゃんと聞きなさい!Cimg1192_2




そうそう、

で、なんで階段?(笑)

ま、いいや。

じゃ、ちゃんと聞いてよ!Cimg1191_2




ヨカン的中happy02




今日からダイエットするよー!

ご飯もおやつも少しずつ減らすからねー。Cimg1187_2

ということで、すずさん今日からダイエットはじめまーす。

頑張って体重減らそうねー。(* ̄0 ̄)ノ

ちなみに私は体重減りました。smile




PS

母は17日に退院はしたんですが、まだ完治したわけではないので、

まだまだ、要注意で、私もなかなか落ち着きません。

なので、今年はまだしばらくこんな感じで、一方的ではありますが、

すずの日記として書いていきたいと思います。

ココログ広場もなかなか覗けなくて、ポチっとしていただいてる皆様、

ほんとうにありがとうございます。

ブログ村でポチっとしていただいてる皆様も

ほんとうにありがとうございます。

そして皆様のBLOGも読めたり読めなかったりで

ほんとうに申し訳ございません。

| | トラックバック (0)

2015年1月 5日

遅くなりました(^^;)

Img_0351
そんな仏頂面じゃ、ダメヨ~ダメダメ~やり直し~

Img_0354
いい顔だけど・・・ヨダレがぁsign04sign04

再度やり直し~~


Img_0361
ちょっと写真写りがよくないけど・・・

ま、いいでしょ。


すずからの新年の挨拶でした。



PS:

今年は元旦から実家&入院中の母がいる病院通い。catface

年が明けてもBLOGは復活できませんでした。

なので今年もこんな感じで、時々すずの様子を書いていきたいと思います。

一方的なBLOGになってしまってほんと申し訳ありません。

皆様の記事にも、最近はあまり訪問できなくて・・・weep

こんなBLOGですが、今年もよろしくお願いしたします。


          m(_ _)m

| | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »