« ☆10歳になりました☆ | トップページ | 遅くなりました(^^;) »

2014年12月25日

ありがとうございます(*‘ω‘ *)

xmasMerry Christmasxmas



すずの誕生日の記事にお祝いコメントありがとうございました。

一人一人にお返事できなくて申し訳ありません。


m(_ _)m


すずもきっと喜んでると思います。(*^-^)Img_0172_2
ほんとうにありがとうございました。

今年の後半は母の入院でBLOGがいつものように書けなくて、


さらには、皆様のBLOGにもなかなか訪問できなくて

(コメントも残せなくて)ほんとに申し訳ありません。

来年は(来年のことを言うと鬼が笑うかもsmile

復活できるといいんだけど・・・




PS:実は母がまた入院しまして・・・(;´・ω・)

病院にいると、体調はいいみたいなんですが・・・

家にいると、どうしても無理して動いてしまうようで。。。


お正月は家で迎えられるといいんだけど・・・

どうなることやら・・・(;´Д`)

|

« ☆10歳になりました☆ | トップページ | 遅くなりました(^^;) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/60864179

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます(*‘ω‘ *):

« ☆10歳になりました☆ | トップページ | 遅くなりました(^^;) »