« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月25日

ありがとうございます(*‘ω‘ *)

xmasMerry Christmasxmas



すずの誕生日の記事にお祝いコメントありがとうございました。

一人一人にお返事できなくて申し訳ありません。


m(_ _)m


すずもきっと喜んでると思います。(*^-^)Img_0172_2
ほんとうにありがとうございました。

今年の後半は母の入院でBLOGがいつものように書けなくて、


さらには、皆様のBLOGにもなかなか訪問できなくて

(コメントも残せなくて)ほんとに申し訳ありません。

来年は(来年のことを言うと鬼が笑うかもsmile

復活できるといいんだけど・・・




PS:実は母がまた入院しまして・・・(;´・ω・)

病院にいると、体調はいいみたいなんですが・・・

家にいると、どうしても無理して動いてしまうようで。。。


お正月は家で迎えられるといいんだけど・・・

どうなることやら・・・(;´Д`)

| | トラックバック (0)

2014年12月19日

☆10歳になりました☆

2004年12月17日に生を受けてから早10年!

元気に10歳の誕生日を迎えることができましたconfident

10年、あっという間だったなぁ・・・



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Page_2

Page2

Page3

2008

2009

2010

2011

2012

2013


2014

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



10年・・・

大変なことも色々あったけど、元気な10歳を迎えられて

よかったよかった。

今回は何もお祝いの準備ができなかったので、

とりあえず、ハッピーバースデーの記事だけでも。(二日遅れですがcoldsweats01

・・・と頑張って写真ピックアップしました~。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


母の具合は、なかなか良くならず・・・。

11月半ば頃に、BLOG復活できるかなぁ・・・

なんて書きましたが、年内は無理かなぁ・・・think

ほんとすいません。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2014年12月11日

今年最後の・・・

トリミング~good

ってことで、きれいになりましたぁ~。


今回も送迎の時、ものすごく怒られましたcoldsweats01

置いてかれる気持ちは分からなくはないけど、

迎えに行って怒られるって・・・gawk

そろそろ・・・慣れてくれても・・・


ってもう10年近く通ってるのにねぇ・・・

シャンプーしてもらったら気持ちいいと思うんだけどねー。。。

何が嫌なんだろう。┐(´д`)┌ヤレヤレ

Img_0255


トリミングの次の日の散歩写真。

相変わらず飛んでまーす。upPage

で、飛んだあとは、Img_0267ギャラの要求は忘れません。( ̄▽ ̄;)

Img_0263
Img_0276
元気いっぱい食欲モリモリ。o(*^▽^*)o

| | トラックバック (0)

2014年12月 1日

やっと終了~

本日、12月1日でフィラリアのお薬が最後でございます。

12月まで飲ませるの?なんて思ってたけど、

今年はいつまでも暖かく、蚊もまだ飛んでたりするし、

納得かも~。

(お薬飲ませた写真はございませんcoldsweats01



あ、でも明日から急に寒くなるみたいなので、

寒さ対策しっかりしとかないとね!confident




写真は11月末の散歩(公園にて)

最初は『どよぉ~~ん』な最悪な顔(笑)Img_0248

でも、おやつを見せると・・・Page

Page2

せっかく銀杏の木をバックに撮ったのに、ちと情けない顔に・・・( ´艸`)プププImg_0253
あ!でも怖がってたわけではないですよ。

たぶん、目線の先はおやつかと。smile




PS

母の状態ですが、退院したら良くなると思ったんですが、

前進したり後退したりで、なかなか落ち着きません。

なので、まだまだBLOG復活するまで時間がかかりそうです。

時間があるときに、こんな風にすずの様子をUPしたいと思います。

ブログ村、ココログ広場に『ポチ』や『いいね』をしてくださってる皆様、

いつもいつもほんとうにありがとうございます。

| | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »