« ◇あと2回◇ | トップページ | 久しぶりの『よ~いドン♪』 »

2014年11月19日

ノーリード・・・

お久しぶりでございます。

ぼちぼち復活したいな・・・

と、思うけれど、、、

まだもう少し今のままの感じで・・・。





実は、母が9月末に入院しまして。。。

でも今月6日に無事退院しました。

退院したと言っても、まだ完治したわけじゃなく、自宅療養してるので、

私は、実家通いをしてるわけで・・・。

と、いうことで、母の復活までもう少しかかりそうなので

ブログ復活も、もう少し落ち着いてから。。。かな?coldsweats01

あんまり長く休んでると、書くのが億劫になってしまって

そのままフェイドアウト・・・


なんてことになりかねないので、時々はこんな風に記事だけでも

UPしないとねぇ。。。

と、自分に言い聞かせております。coldsweats01




...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。





shoe先週のある日の散歩shoe

公園にて、ノーリードのポメ発見!eye

すずも、ノーリードに気づいたようで、

『WAN!annoyWAN!annoy

知ってる人は知ってると思いますが、すずは犬なのにワンコが苦手coldsweats01

ノーリードだと解ると、怖いからものすごく吠える!

飼い主はいないのか・・・?

と探してると、飼い主らしき人(おばさん)が向こうから歩いてきた。
(そのポメとは逆の方向から)

すずは後ろを振りかえってまでポメに吠えてる。

ノーリードの飼い主がそんなすずを見て、

『なんでそんなに怒ってるの?』

<<いやいや(-゛-メ)怒りたいのはこっちですから。>>

すずがポメに向かってずっと吠えてるので、すずを引っ張って離れさせ、

引きずってやっと見えなくなったところで、

『あんたの犬がノーリードだからに決まってるじゃないの!pout

と、心の中で叫んだannoy(小心者なのでcoldsweats01

すずはノーリードがダメだって注意してたんだよ!(なんてねbleah

そうそう、すずはポメじゃなくて飼い主に吠えればよかったのにねー。smile



ノーリードの方が悪いのに、すずがまるでダメワンコのように

言われてるみたいで、ものすごーくムカついたのでした。





そ~んなワンコ嫌いなすずさんは、相も変わらず・・・

Page

Img_0164
オチリ、落っこちそうなんだけど・・・( ´艸`)プププImg_0167
そろそろトリミング行かないとなぁ・・・

|

« ◇あと2回◇ | トップページ | 久しぶりの『よ~いドン♪』 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/60635122

この記事へのトラックバック一覧です: ノーリード・・・:

« ◇あと2回◇ | トップページ | 久しぶりの『よ~いドン♪』 »