« ◇散歩◇ | トップページ | ◇あと2回◇ »

2014年10月20日

復活はまだ・・・

何とも言えない状況。。。

なので、時間がある時だけ、すずの様子をUPしたいと思います。

コメント欄は、お返事できないかもしれないので、

閉じたままにします。・・・ごめんなさい。

忘れた頃に突然UP~なんてこともあるかもしれないので、

時間がある時は、のぞいてみてくださいね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なーんて勝手なお願いですいません。。。coldsweats01



すずの近況はというと・・・


おニューなおやつを堪能したり、

Img_0020

こーんな雲ひとつないいいお天気の日は、Img_0025
シルエットもくっきり(おやつ、『待て中』)Img_0037
帰り道で、『ゼブラコギ』に変身したり(笑)Img_0049
絶好調なすずさんでーす(*゚▽゚)ノ



PS:皆様のブログはちょこちょこ読み逃げしております(^-^;

   コメントも残せなくてゴメンナサイ。m(_ _)m

|

« ◇散歩◇ | トップページ | ◇あと2回◇ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/60504154

この記事へのトラックバック一覧です: 復活はまだ・・・:

« ◇散歩◇ | トップページ | ◇あと2回◇ »