« 毎回エンスト | トップページ | -しばらく休みます- »

2014年9月22日

シニアには無理~

Img_0316

この前久々にココに行ったら全く飛べなかったので、

去年までは矢印の様にピョンピョン飛んでたって思ってたら、

あららsweat01・・・去年の記事を見ると、去年も飛べてなかったcoldsweats01

敢えて、去年の記事のリンクは貼ってませ~ん。

気になる方は探してみてくださ~い(←去年の10月頃)




でも一回降りてまた上がるってのは出来るけどね。Img_0318
これも、そのうちできなくなるかもねーcoldsweats01

っていうか、これもホントはやらせない方がいいのかな?

シニアになるといろいろ考えさせられますね。






この日は、いつもよりたくさん歩いたので、お疲れ気味~Img_0325

家の中ではいっぱい走るのに、散歩ではすぐに帰ろうとするすずお嬢様。

やはり外では(すずにとって)ストレスが多いのか・・・。

|

« 毎回エンスト | トップページ | -しばらく休みます- »

コメント

私もすっちゃんがヒョイヒョイしてる姿とっても好きだけど
そろそろ年を考えるとやめた方がいいのかもですね...
足腰大事だし...
無理して怪我してもいけないしね..o

もうすぐ10才には見えないね〜
ワンズはしわもシミも出来ないから羨ましいわ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年9月23日 10時22分

cloverこすずママさんへ

ですよねー。
そろそろいいお年頃ですもんねー。
最近はちと足元が弱くなってる気もするしcoldsweats01
怪我は大敵ですもんね。

10歳になるんですよねー、12月に。
中年のおばさんだけど、顔はいつまでも可愛いから、
ほんと羨ましい~(^。^)

投稿: すず母 | 2014年9月23日 21時27分

すずちゃんがぴょんって乗る姿可愛いけど…。
そっか、あんまりぴょんぴょんするのも、良くないのかな。
でもあいかわらず、可愛い笑顔だね~。
いいな、いつまでも若々しくてwink
すずちゃんに出会うまでは、ワンちゃんはみんなお散歩大好きって思っていたんだけど、すずちゃんのおかげで散歩嫌いなワンちゃんもいるって、知ったよ~smile

投稿: イルカねこ | 2014年9月24日 15時45分

cloverイルカねこさんへ

今のところ軽やか~にピョンってしてるんだけどね。
そのうち上がることもできなくなるかもって思うと、
ちょっと寂しいような・・・
まぁ、無理は禁物だからね。怪我したら大変だし。

ほんと、ほんと。
動物って見た目は年とらないから羨ましいよね。

ふふふ・・
散歩嫌いのワンコってそういないかも。
すずは貴重な存在かもよ~happy02

投稿: すず母 | 2014年9月24日 18時48分

こんにちは~。
ピョンするのは、すずちゃんが元気な証拠、ですね。doghappy01
公園のベンチは、すずちゃん専用のアジリティ?かな?
スポーツの秋、
すずちゃん、楽しんでピョンしてね。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年9月24日 19時17分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

確かに~。
元気な証拠ですよねー。
じゃ、まだまだ大丈夫かなぁ~happy01

「すず専用のアジリティ」
言われてみればそうかもです。
だって、ベンチに上がってる他のワンコ見たことないかも。
ピョンって上がってるすずを、驚いて見る人もいるしね。
楽しんだあとは美味しい思いしてるんですよ~happy02

投稿: すず母 | 2014年9月24日 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/60357432

この記事へのトラックバック一覧です: シニアには無理~:

« 毎回エンスト | トップページ | -しばらく休みます- »