« 「MADE IN 九州」 | トップページ | そろそろしっかり歩かないと・・・ »

2014年9月 1日

◇お薬の日◇

先月は1日に飲ませるのを忘れてしまって、焦りましたsweat01

カレンダーにはちゃんとシールが貼ってあるのにねcoldsweats01

何のためのシールなんだか・・・gawk






ちゃんと飲ませた証拠写真(笑)

またまた乗せられて「イラッ!」としてるすずさんです。Img_0195
下のちっちゃい写真は6月の1日の写真。


今回はノーマルで乗せました~。


食べる時は小さく割って食べさせました。



いつもはご飯が先なんだけど、今日は何故か薬を先に

あげてしまい、フード食べなかったらどうしよう・・・と思ったけど、

速攻でカリカリしてました。( ^ω^ )Img_0197
はぁ・・・(´Д`)=3

もう9月なんですよねー。

今年もあと4カ月だなんて・・・

|

« 「MADE IN 九州」 | トップページ | そろそろしっかり歩かないと・・・ »

コメント

やっぱり すずちゃん
鼻のせ うまいなぁ~。
薬って忘れるよね。私なんて
毎日飲まなくちゃいけない薬しょっちゅう忘れてるよん。

カレンダーめくるのも忘れるもんね。
今見たら 我が家のカレンダーまだ8月でした。
この後めくらないとね。coldsweats01
フィラリアの薬で フードを食べるのに
はずみがついた すずちゃんですか?happy01

投稿: 大ママ | 2014年9月 1日 21時43分

loveletter大ママさんへ

鼻乗せ、褒めてくれてありがとう~happy01
毎回固まってるけどね~。
フィラリアの薬は月一だけど、長期間飲ませないとダメだから、
忘れるよねー。
忘れちゃダメって思ってても忘れちゃうcoldsweats01

あはは・・
カレンダーめくるの忘れる忘れる!
今月は31日にもうめくっちゃったよ~んsmile

確かに薬ではずみがついたのかも!
フードの時は毎回いや~な顔するんだよねー。
手作りの時は早く早く!って顔してるのに。catface

投稿: すず母 | 2014年9月 2日 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/60244457

この記事へのトラックバック一覧です: ◇お薬の日◇:

« 「MADE IN 九州」 | トップページ | そろそろしっかり歩かないと・・・ »