« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月28日

-しばらく休みます-

諸事情ありまして・・・

しばらくブログを休みます。

すずは元気ですので、ご心配なく。Page


Img_0237

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2014年9月22日

シニアには無理~

Img_0316

この前久々にココに行ったら全く飛べなかったので、

去年までは矢印の様にピョンピョン飛んでたって思ってたら、

あららsweat01・・・去年の記事を見ると、去年も飛べてなかったcoldsweats01

敢えて、去年の記事のリンクは貼ってませ~ん。

気になる方は探してみてくださ~い(←去年の10月頃)




でも一回降りてまた上がるってのは出来るけどね。Img_0318
これも、そのうちできなくなるかもねーcoldsweats01

っていうか、これもホントはやらせない方がいいのかな?

シニアになるといろいろ考えさせられますね。






この日は、いつもよりたくさん歩いたので、お疲れ気味~Img_0325

家の中ではいっぱい走るのに、散歩ではすぐに帰ろうとするすずお嬢様。

やはり外では(すずにとって)ストレスが多いのか・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年9月20日

毎回エンスト

今日はくもりcloudで過ごしやす~いvv

午後一の散歩でもちょっと汗ばむ程度。




で、今日ではなく昨日の散歩。bleah

Img_0305
 の様にココでは毎回エンスト。

しかもおやつ食べたあとなのに。angry

「もっとくれ!」

ってことなのか?catface

いやいや追加はあげませんから。



Img_0307

彼岸花とのコラボできました~Img_0313
でも、顔がイマイチ・・・(-_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月16日

◇彼岸花◇

今日はまた夏日で30℃・・・暑いsweat02

ま、でもエアコン点けなくても大丈夫な暑さ。




12日の散歩。Img_0275
現在の公園。

うっそうとしてて、ジャングルの様。

今、話題のマダニがいそう・・・wobbly

絶対に中には入らないぞぉsign04(すずは草むら好きだけどねcoldsweats01

そんな中~、

彼岸花が咲いてました。Page
去年はもっといっぱい咲いてたような・・・

キバナコスモスも。Img_0282

角度によってまる~く見えたりImg_0286
ほそ~く(は言い過ぎかcoldsweats01)見えたりImg_0287
なすずさんなのでした。

でも体重は、相変わらず10.5kgで変化なし~。

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2014年9月13日

ゆるゆるぅ~

ゆるゆるぅ~なへそ天すずさん。Photo
が、実はゆるゆるなのはへそ天ではなく・・・








2
お化けのお手手でもなく・・・











Photo_2
お口(上唇?)がゆるゆるぅ~なのでした~。



   ここまでdownwardrightアップにすると、ちと気持ち悪いかも~wobbly
Img_0254
あはは・・失礼しました~coldsweats01




こんなところをcameraズームアップされてるなんて、思ってもないだろうねーsmileImg_0257
お化けのお手手はやっぱり可愛いheart

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月11日

まさかの公園スルー(・o・)

遡って9月5日の散歩shoedash


暑い時期、散歩サボってたから、しばらく公園には行ってなかった。

なので、公園の前を通ると、

引っ張って中に入って行くだろうと思ってたのに・・・Img_0224
見向きもせずにスルー!!(゚ロ゚屮)屮



早く帰りたかったのか・・・?

私的には公園スルー大歓迎。wink

そう。

公園には誘惑がいっぱい。

食べ物が落ちてたり、(拾い食い女王でもあるcoldsweats01

お散歩仲間の飼い主さん達が、おやつをくれたり・・・

ダイエット中だからね。smile






Img_9409_2
散歩後のおやつタイムのことが頭から離れなかったらしいcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年9月 9日

◇ガム待ち◇

Img_0237
ガムを動かすと・・・












目線がぁ~eye・・・

わかりやす~いsmileImg_0238




しっかり噛んで・・・Page
って、毎回言ってるけど、

ほとんど噛んでないε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ガムを食べる意味あるのか・・・catface

な、すずさんなのでした。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月 5日

◇1500件◇

前回の記事で1500件目~ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノ

で、計算してみた(笑)

ブログ始めて7年と3ヶ月

月数で割るとひと月平均が17件。






最近はネタもなくcoldsweats01

月9~10件程度で平均にも達してないけどねcoldsweats01

そのうち、週一になり、月一になり・・・wobbly


(T▽T;)アハハハ・・・マイペースで頑張りますrock





そんな中、昨日何気にすずのオチリを見たら・・・

Img_0209
なんと!


はっきりとVの字が!(*^ー゚)V


なにかいいことありそうな・・・Img_2803
気はしないな。。。(^-^;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月 3日

そろそろしっかり歩かないと・・・

最近の散歩。Page1
Page
Img_0190
今年の夏は散歩サボりまくりcoldsweats01

家では、水遊びしたり、ボール遊びしたり、かくれんぼしたり・・・

でもたいした運動にはなってなかったかも。



そのせいか・・・

すずさんの体が・・・




なんだか・・・






Img_0194
まるで丸太ん棒( ̄◆ ̄;)



そろそろしっかり歩かないと、また・・・pigdogpig


体重は10.5kgだったけど、油断すると11kg台に突入~


なーんてことになるやもしれないので、


がんばって歩こうね~。Photo
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年9月 1日

◇お薬の日◇

先月は1日に飲ませるのを忘れてしまって、焦りましたsweat01

カレンダーにはちゃんとシールが貼ってあるのにねcoldsweats01

何のためのシールなんだか・・・gawk






ちゃんと飲ませた証拠写真(笑)

またまた乗せられて「イラッ!」としてるすずさんです。Img_0195
下のちっちゃい写真は6月の1日の写真。


今回はノーマルで乗せました~。


食べる時は小さく割って食べさせました。



いつもはご飯が先なんだけど、今日は何故か薬を先に

あげてしまい、フード食べなかったらどうしよう・・・と思ったけど、

速攻でカリカリしてました。( ^ω^ )Img_0197
はぁ・・・(´Д`)=3

もう9月なんですよねー。

今年もあと4カ月だなんて・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »