« 手作りポテチ☆ | トップページ | 買ったばかりなのに・・・(;-ω-)ノ »

2014年8月21日

夏バテか・・・?

朝ご飯(フード)を食べないことは、最近では珍しくない。

その時はたいていお腹ギュルギュル鳴ってる。

そして毎回一粒くらいは咥えたりして食べてみようとする。
(結局、食べないけどね。)


でも、今朝はお腹鳴ってないのに食べない。

う~~ん・・・ただのわがままなのか?

ごはん差し出してもフードボールを覗こうともしない。

っていうか、、、避けてたしcoldsweats01



そうそうflair

昨日茹でた鶏の胸肉が何故か一切れキッチンにあったので、

これは食べるだろうなぁ・・・と、差し出してみた。

( ̄◆ ̄;)

食べるじゃないか。

美味しい物は食べられるってかぁ?


なら、フードだって食べられるだろう!



が、、、

食べない。


水分補給だけでも・・・と思い、ゆで汁を出すと

がぶ飲みcoldsweats01

う~~ん。

フード食べないときはゆで汁も飲まないのになぁ・・・

これはいつもと違う感じ。





その後、仕事に出かける準備をしていると、

娘が2階から降りてきて、すずが吐いた・・・と。

まぁ吐いたって言っても、ほぼゆで汁なんだけどね。

いつもは腸だけど、今日は胃の具合が悪かったのか?


で、様子を見に行くと、吐いてすっきりしたのか

起きたときとに比べると、いい顔になってるような・・・


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


そして、仕事から帰って昼食後、すずを下に連れてきて、

いつもはガムをあげるんだけど、今日はフード食べてないし、

お腹空いてるだろう・・・と、フードを差し出すと・・・



食べる食べるdelicious

あっという間に完食!

やっぱり胃の調子が悪かったのか、はたまた暑さでバテたのか?

(今日は朝から暑かったsweat02

ってことで、朝ご飯がお昼ご飯に。

(いつもはお昼御飯は食べませんよ)

お腹いっぱいになると、元気いっぱいrockImg_0085
ボールをよこせと、要求吠えcoldsweats01


そして、

ガジガジ・・・・・Img_0092



せめて最後はいいお顔でnoteImg_0099
朝の心配もどこへやら、

今はおやつ要求するくらいの食いしん坊に戻ってまーすv(*^▽^*)

|

« 手作りポテチ☆ | トップページ | 買ったばかりなのに・・・(;-ω-)ノ »

コメント

たしかに こう暑いと食欲もなくなっちゃうかもね...
でもスッキリしたなら良かった良かった♡

我が家のワンズは私と一緒で暑いからと言っても
食欲が落ちる事はないのですが
我が家から巣立ったエルは
毎朝ご飯を食べずにママを手こずらせているようです...(⌒o⌒;A

すっちゃん〜暑いけど頑張ってご飯食べるんだよ〜(´∀`*)
そしてまたお水遊びしてるワイルドすっちゃんのお顔も見せてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年8月21日 19時13分

すずちゃん、夏バテかな?
暑いと人間も食欲なくなっちゃうもんね~。
でもまた食欲が戻って良かったね。
最後のお写真、お目目に星が入って女の子らしくて、とってもいい笑顔だね~heart04

投稿: イルカねこ | 2014年8月21日 19時57分

cuteこすずママさんへ

朝、ごはん持って行っても、のそ~っと起きてきて
すぐにごはん食べようとしないんですよねー。
暑いからなのかな~?
ま、今日は食べましたけどね。

あら~、エルちゃんも夏バテかしら~?
エルママさんも大変ですね。

水遊びは相変わらず怪獣すずゴンと化して、
ガオガオ言ってますよ~んhappy02

投稿: すず母 | 2014年8月22日 17時42分

cuteイルカねこさんへ

私は食欲あるんだけどねー。coldsweats01
普段食いしん坊なのにねー。
今朝は、渋々食べてたわ。
もっと美味しそうに食べられないもんかねー┐(´-`)┌

最後の写真はいい笑顔だよねconfident
首をちょこっと傾げてるのもツボだよ~んheart

投稿: すず母 | 2014年8月22日 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/60184500

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテか・・・?:

« 手作りポテチ☆ | トップページ | 買ったばかりなのに・・・(;-ω-)ノ »