« カミナリにはタオル? | トップページ | かくれんぼ♪ »

2014年8月 3日

プール開き~♪

あづいwobblysweat02sweat02

早くも夏バテ気味coldsweats01

そんな中、すずは夏バテ知らずで、元気すぎて困ってます(笑)

さて。

遅ればせながら、我が家もプール開き。

去年はあんまり入らなかったすず。

今年も出しても無駄になるかも・・・

でも、とりあえず出してみよう(^o^)/

Cimg0992

で、入ってます。(v^ー゜)ヤッタネ!!





このあとはやっぱり、
Page
相変わらず怖い顔だねぇ~happy02


Img_0018
                 鼻、曲がってるしぃ~~(;・∀・)



ひと通り遊んだら、Img_0030
プールから自ら退散。
Cimg1001







そして・・・




Img_2929
タオルで体をフキフキ。

この写真はまだタオルの上にいるけど、

タオル敷いてるのに、そこ外して床でフキフキしたり・・・┐(´(エ)`)┌


夏バテ知らずの元気を、半分わけて欲しいと思った母なのでした。(´-д-`)

|

« カミナリにはタオル? | トップページ | かくれんぼ♪ »

コメント

楽しそうなプール遊び(・∀・)イイ!
ふだん美人顔のすずちゃんが
こんな顔になるなんて信じられないΣ(゚д゚;)
でも、遊び終わった顔はいつもの顔dog

水遊びは疲れるもんねnote
でも元気だねー、本当に私とブルにも分けてほしいよ
ブルは食欲落ちてますsweat01

投稿: genburu | 2014年8月 3日 09時57分

ぬおぉ〜♡
今年も出ましたね〜怪獣すっちゃん(´∀`*)ウフフ
我が家のすずも同じ事するけど年期が違うわね(;^ω^)
でもホントに楽しそうに遊んでくれるから
やめられないわよね〜

すず母〜大丈夫ですか?
たしかにこう暑いとバテますよね...o
しっかり食べてしっかり水分とって
まだまだ続く暑い夏を乗り切ってくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年8月 3日 12時54分

すずちゃん、元気いっぱいですね~notes
夏バテ知らず、見習いたいです!
プール気持ちよかったんですね~♪
がおぉ~なすずちゃんも楽しみのひとつ(*^m^)
すず母さんは無理なさらず体調お気をつけくださいね!

投稿: ヒカリ | 2014年8月 3日 13時14分

pencilgenburuさんへ

シャンプー嫌いなのに、水遊び好きだなんて変でしょsmile
怪獣顔になるくらい必死で向かってくるよぉ~
何が楽しいんでしょーねー???

ほんとに元気有り余ってて困るくらい。
嬉しいことなんだけどね。ちょっとこっちはしんどいかも・・coldsweats01
ブルちゃん、夏バテかな・・?
心配だね、、、早く涼しくなってほしいね。
お大事に。

投稿: すず母 | 2014年8月 4日 17時56分

pencilこすずママさんへ

出た出た(笑)
怖い顔でしょ~~coldsweats01
すずって名前の子はみんなホース好き?(爆)
ま、楽しければいいんだけどねー。

心配ありがとうございます。
ちょっと夏バテ気味かな~。
ごはんは3食いつも通り食べてるんですけどね。
もちろんおやつも。smile
でもやっぱり暑さに負けちゃってるのかも・・
頑張りまっすp(^-^)q

投稿: すず母 | 2014年8月 4日 18時01分

pencilヒカリさんへ

元気過ぎて、、、飼い主困ってまーすcoldsweats01
ほんと、見習いたいですよね。

プール。
去年はあんまり入らなかったのに、今年はずっと入ってます。
やっぱり暑いから気持ちいいのかも。(って去年も暑かったはず・・catface

心配ありがとうございます。
無理せずがんばりまーす。p(^-^)q

投稿: すず母 | 2014年8月 4日 18時05分

こんにちは~。
すずちゃん専用のピンクのプール、いいなあ~。happy02
涼しそう~。楽しそう~。happy01
夏バテしらずの、すずちゃんの元気、私も分けてほしいなあ~。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年8月 4日 19時33分

今年も すずちゃんの がぉ~顔 健在ですね
元気すぎるぐらいのほうが いいですよ
こなっちママ ちょっと 夏バテぎみです
すずちゃんの 元気 こっちまで 送ってぇ (。-`ω-)

投稿: こなっちママ | 2014年8月 4日 20時30分

すずちゃん、気持ちよさそう~delicious
元気で何より~happy01
ウチ(宮城)の方が気温が低いけど、暑くて毎日ダルダル。
レオンもダルダル・・・・sweat01
水があまり好きじゃないからプール入ってくれないな~
すずちゃんみたいに遊んでくれるといいのにな~

投稿: totoko | 2014年8月 5日 09時57分

すずちゃん、夢中になりすぎて、お顔がすごいことに…(笑)
プール気持ち良さそうだね~。
水遊びした後、ゴロゴロするのも、気持ちいいんだよねhappy01
この頃台風の影響なのか蒸し暑いから、余計に暑さがこたえるね。
お互い夏バテしないよう、気をつけようね~happy02

投稿: イルカねこ | 2014年8月 5日 16時45分

pencil飼い主(ココアママ)さんへ

すずの年齢からいって、ピンクは・・・って思ったけど
一応(笑)女の子ですからね~。
今日なんて、早く入りたくてうずうずって感じでしたよ~
去年とは大違い。
私もすずの元気を半分、いや3分の1でもいいから分けて欲しい~confident

投稿: すず母 | 2014年8月 5日 22時51分

pencilこなっちママさんへ

がおぉぉ~な顔、毎度毎度すごいなーって見てるよ~。
ホースの水と戦ってるって感じ。
元気過ぎて、こっちがついて行けないよ~。

あらら・・こなっちママさんも夏バテ気味?
ではすずの元気送るよ~dogsoon
お互い倒れないように頑張ろうね~(^o^)丿

投稿: すず母 | 2014年8月 5日 22時57分

penciltotokoさんへ

元気有り余ってるって感じだよ~。
でも私はバテバテ~(^_^;)
毎日暑いよねーsweat02sad
ダルダルな気持ちわかるわ~。

レオン君もダルダルなのかぁ・・
お水好きだったら良かったのにね。。。
まだまだ長いけど、お互いがんばろうね(^o^)丿

投稿: すず母 | 2014年8月 5日 23時02分

pencilイルカねこさんへ

すんごい顔だよねー。
これが毎回だよ~。
しかし、よく飽きないなぁ~って思うわ。
でもすずの楽しそうな顔見てると、こっちも笑顔になるから
いいかも~って思った。(*^ー゚)bグッジョブ!!

台風、近づいてるよねtyphoon
今日も蒸し暑かったsad
私は少々夏バテ気味・・coldsweats01
あー、まだ先は長いなぁ・・でも頑張るしかないよね!

投稿: すず母 | 2014年8月 5日 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/60080142

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き~♪:

« カミナリにはタオル? | トップページ | かくれんぼ♪ »