« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月29日

「MADE IN 九州」

Img_0153
まだ開けてないのに、何故おやつだと解るんだ?

くんくんしても匂いしないはずなのに。





「MADE IN 九州 ひとくちマグロ」Img_0154

毎度毎度のおやくそくhappy02Page
(*^ー゚)bグッジョブ!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年8月27日

久々のトリミング♪

7月に行くはずだったトリミング。

が。。。

予約が取れず・・・catface

仕方なく家シャンプー。

娘と二人がかり

┐(´д`)┌ヤレヤレ

オチリカットは段々にcoldsweats01


足裏パットもなんとかカットできた。

あとは爪切り。




が、結局、2本しか切れず・・・

爪切りを持つと、物凄い形相で怒って噛みつこうとするので無理でした。

残りは伸びたまま~(~_~;)





そして、今回(8月26日)やっと予約が取れ、無事トリミング終了~。

爪もバッチリきれいにカットされ、Img_0140
オチリカットもheartPage



ちなみに素人とプロの違いを見比べると・・・Page2
さすがプロだね~。


お店で撮ってくれた写真がとっても可愛くて(親バカ)Img_20140826_0001_2

Img_0147
それはねー、すずがワンワンうるさいからだよ。

(;-ω-)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月24日

買ったばかりなのに・・・(;-ω-)ノ

買ったばかりのジェルマットImg_0111
矢印部分が破れて中身のジェルが出てしまってる。(T_T)



去年買ったマットが破れてしまったので、

新しいのを買ってあげたのに・・・(-゛-メ)

原因は、すずがマットをホリホリしたから・・・(*`∧´)





本犬さんは全く反省なし。Img_0120

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年8月21日

夏バテか・・・?

朝ご飯(フード)を食べないことは、最近では珍しくない。

その時はたいていお腹ギュルギュル鳴ってる。

そして毎回一粒くらいは咥えたりして食べてみようとする。
(結局、食べないけどね。)


でも、今朝はお腹鳴ってないのに食べない。

う~~ん・・・ただのわがままなのか?

ごはん差し出してもフードボールを覗こうともしない。

っていうか、、、避けてたしcoldsweats01



そうそうflair

昨日茹でた鶏の胸肉が何故か一切れキッチンにあったので、

これは食べるだろうなぁ・・・と、差し出してみた。

( ̄◆ ̄;)

食べるじゃないか。

美味しい物は食べられるってかぁ?


なら、フードだって食べられるだろう!



が、、、

食べない。


水分補給だけでも・・・と思い、ゆで汁を出すと

がぶ飲みcoldsweats01

う~~ん。

フード食べないときはゆで汁も飲まないのになぁ・・・

これはいつもと違う感じ。





その後、仕事に出かける準備をしていると、

娘が2階から降りてきて、すずが吐いた・・・と。

まぁ吐いたって言っても、ほぼゆで汁なんだけどね。

いつもは腸だけど、今日は胃の具合が悪かったのか?


で、様子を見に行くと、吐いてすっきりしたのか

起きたときとに比べると、いい顔になってるような・・・


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


そして、仕事から帰って昼食後、すずを下に連れてきて、

いつもはガムをあげるんだけど、今日はフード食べてないし、

お腹空いてるだろう・・・と、フードを差し出すと・・・



食べる食べるdelicious

あっという間に完食!

やっぱり胃の調子が悪かったのか、はたまた暑さでバテたのか?

(今日は朝から暑かったsweat02

ってことで、朝ご飯がお昼ご飯に。

(いつもはお昼御飯は食べませんよ)

お腹いっぱいになると、元気いっぱいrockImg_0085
ボールをよこせと、要求吠えcoldsweats01


そして、

ガジガジ・・・・・Img_0092



せめて最後はいいお顔でnoteImg_0099
朝の心配もどこへやら、

今はおやつ要求するくらいの食いしん坊に戻ってまーすv(*^▽^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月20日

手作りポテチ☆

遡りまして・・・




8月7日の午後。


お姉ちゃんがすず用にポテチを作ってくれました♪

Img_0051

Img_0052_4




あっという間に完食┐(´-`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月17日

◇笑顔変遷◇

PagePage2Page3

Page4
Page5

Page6
              

見た目はもちろんだけど、中身もきっと成長してるはず( ´艸`)プププ




そしておまけは、、、、、




パピパピすずですよ~んheart

Dsc00290

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2014年8月12日

やらせ(笑)

7月のある日の午後。

Page

Page2

Img_2853
                        ( ´艸`)プププ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年8月 9日

かくれんぼ♪

ある日の午後。





それは突然始まった。







Img_2827






Img_2823









Img_0037_2






そして・・・・


あちこち探し回って・・・







Img_2824

すずはおやつを隠す宝探しもそうだけど、探すことが好き。

だからかくれんぼも大好き~。

隠れる方は大変なんだけどね・・・coldsweats01

”たまにはすずも隠れてよ~”

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月 3日

プール開き~♪

あづいwobblysweat02sweat02

早くも夏バテ気味coldsweats01

そんな中、すずは夏バテ知らずで、元気すぎて困ってます(笑)

さて。

遅ればせながら、我が家もプール開き。

去年はあんまり入らなかったすず。

今年も出しても無駄になるかも・・・

でも、とりあえず出してみよう(^o^)/

Cimg0992

で、入ってます。(v^ー゜)ヤッタネ!!





このあとはやっぱり、
Page
相変わらず怖い顔だねぇ~happy02


Img_0018
                 鼻、曲がってるしぃ~~(;・∀・)



ひと通り遊んだら、Img_0030
プールから自ら退散。
Cimg1001







そして・・・




Img_2929
タオルで体をフキフキ。

この写真はまだタオルの上にいるけど、

タオル敷いてるのに、そこ外して床でフキフキしたり・・・┐(´(エ)`)┌


夏バテ知らずの元気を、半分わけて欲しいと思った母なのでした。(´-д-`)

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »