« 朝からワンワン! | トップページ | 落ち着く場所 »

2014年7月 9日

体重測定

ちょっと前から気にはなってた。

抱っこした時、ちょっと重くなったかも・・・って。pig


昨日、娘が体重量ってたので、ついでにすずも量ってと。




結果。




ま、まさかの





11kg




モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!




イヤイヤ、あり得ないってそんな体重。。。



10kg目指してたのに、何でだ!?



このあと、散歩でチッコ&ウン〇。



そしてもう一度量ってみる。



10.6kg



チッコ&ウン〇で400g!w(゚o゚)w


ウン〇はちょっとしか出なかったので、ほぼチッコの重さ。


結構な量出たもんね。



とはいえ、やはり体重が増えたのは確か。

6月3日病院で量ったら10.5kg。

イカンイカン。

本格的にダイエットしないと。

Img_2748
(^▽^;)アハハハ・・・

べっつに~(;゚∇゚)




このままだとフィラリアの薬が高くなってしまう。

っていうか、残り全部買っちゃってるし~~crying


 

                      


                        dogおまけdogPage

|

« 朝からワンワン! | トップページ | 落ち着く場所 »

コメント

体重によって、お薬代が増えちゃうんだ。それは大変!
すずちゃん、ダイエット頑張ってねrock
それにしてもチッコで結構違っちゃうのね。
私も健康診断の前にはトイレにいっておかなくちゃ(笑)
口をいっぱい開けてお水かけてもらってるすずちゃん、楽しそう~happy01

投稿: イルカねこ | 2014年7月 9日 16時49分

怪獣すっちゃん〜お目目が可愛いわ♡

あれ?体重増えちゃった?
ダイエットしてるはずなのに、、私と一緒だわ(;^ω^)
でもうんPとちっこで400gは凄いよね〜
ワンコはためるからかしら?
でもこれから暑くなると食欲も落ちるから
この時期はこのぐらいでもOKなのでわ?
すっちゃん食欲にムラがあるし〜無理にダイエットしなくても
大丈夫な気がするわ〜(´∀`*)
私は主人に倒れるぐらい努力しろって言われたけどね〜( ̄▽ ̄;)

台風怖いね〜
お怪我ないように気をつけてね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年7月 9日 17時34分

私の体重も増えます~

でも、ダイエットしたくないだ~

投稿: 幸奈 | 2014年7月 9日 17時52分

cherryイルカねこさんへ

そうなのよ~。
11㎏超えたら薬がワンランクUPするの~~
それはなんとしても阻止しないとね。

水遊びすっごく楽しいみたいだよ。
だってエンドレスで遊びたがるからねー。
ま、人間も水遊びしたら気持ちいいもんね。happy02

投稿: すず母 | 2014年7月10日 13時44分

ありますよね~
ダイエットのつもりが増量してること。
(今の私もそうですsweat01
すずちゃん、ダイエット頑張ってねー!
濡れた窓ガラス越しでも怪獣ぶりが伝わりますね(*^m^)notes

投稿: ヒカリ | 2014年7月10日 14時22分

cherryこすずママさんへ

ですよねー。
何で増えたんだろ???
最近娘が夜ごはん作ったりしてるからなー。
量がいつもより多いのかも・・・coldsweats01
400g。
確かにすごいって思った。
すずは貯めるタイプかも~。

食欲落ちる?
イヤイヤ。朝ご飯は渋って食べてるけど、おやつの時は
目の色変わりますから~(^_^;)

台風、こちらは大丈夫そうです。
こすずママさんこそ気をつけて~

投稿: すず母 | 2014年7月10日 17時16分

cherry幸奈さんへ

訪問&コメントありがとうございます。

体重増えてますか?

でもダイエットしたくない。

ですよねー。美味しいものいっぱい食べたいですよね~。

投稿: すず母 | 2014年7月10日 17時18分

cherryヒカリさんへ

やっぱりあります?
すずは運動不足もあるかも~。
散歩サボり気味のせいかな・・・coldsweats01

ダイエット頑張らせます~。
私も頑張ります!

今度はガラス越しじゃない写真UPできたらしますね~。
でもいつになるやら・・(^_^;)

投稿: すず母 | 2014年7月10日 17時21分

こんにちは。
すずちゃんの水遊びは、見てるだけで、こちらも涼しくなりますね。happy01
暑くなりましたよね。sun
すずちゃんには、水遊びの季節ですよね。dog
すずちゃん、たくさん水遊びしてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年7月12日 11時52分

cherry飼い主(ココアママ)さんへ

すずの水遊びの写真で涼しくなりました?
よかった~。
梅雨明けはまだだけど、暑いですよねsweat02
今日も水遊びしましたよ~。
私も涼しくなりました。happy01

投稿: すず母 | 2014年7月12日 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59953259

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定:

« 朝からワンワン! | トップページ | 落ち着く場所 »