« ボール返して!&今朝の様子 | トップページ | 朝からワンワン! »

2014年7月 2日

うっかり・・・(^^ゞ

7月2日

今朝気づきました(^_^;)

そう、毎月1日はフィラリアの薬の日なのに。

7月のカレンダーの1日にはシール貼ってたのに。。



カレンダー6月のままだった・・・(T▽T)




チュアブル錠、朝ご飯の前に食べさせました。

そのおかげかどうか、今朝はさっさとフード完食。(v^ー゜)ヤッタネ!!


*********************


今日の3時(特に時間は決めてないけど)のおやつは・・・




bananaバナナ~


一時バナナを食べない時期があったんだけど、

また食べるようになる。

理由は定かでない┐(´-`)┌Img_2681
相変わらず、見て見ぬ振りが上手だね~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



そしておやつのあと、私の足元に来たので、

こっちを向かせようと名前を呼んでみたけど・・・Img_2684
さらに呼ぶImg_2685
全然こっち向かない( ̄- ̄;)


すると、Img_2687

Img_2688
おやつ食べたら、もう用はないってか(`◇´*)ムッカー

お昼寝タイムに突入しましたとさ。

┐(´д`)┌

|

« ボール返して!&今朝の様子 | トップページ | 朝からワンワン! »

コメント

こんにちは。うちはダックス飼ってます。
うちのワンコもフィラリアのくすり、おやつ感覚で大好物です^^
そうそう、忘れちゃうんですよね。
最初のころは、なぜか数個余ってしまって、おや?ってことがありました。
まぁ、今も元気でいるので、OKってことで。
ただ、病院苦手なのは今も昔もかわらずで、おいしい薬をもらうためには越えねばならぬハードルが…。
昨年からは人間、ワンコともどもストレス軽減のため、検査と1回目の薬だけもらって、処方されたものと同じものをペットくすりというサイトでネットで買っています
お財布にもやさしいですよ~。

投稿: ちゃぴ | 2014年7月 3日 14時34分

cloverちゃぴ さんへ

数個余るなんてよくないですねー。
きっちり飲ませないとダメですよ。
ウチは一度も余ったことなんてありません。
あと宣伝コメントはお断りします。
次回は削除しますのでご了承ください。

投稿: すず母 | 2014年7月 3日 15時55分

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そうね、、きっと夕飯まで用はないのよ〜( ̄▽ ̄;)

すず母〜カレンダーめくるってどこかに書いとかないと〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

投稿: こすずママ | 2014年7月 3日 18時28分

ハハハァ~coldsweats01
すず母さんのブログ読んで
おもいだしました。
我が家のブルも薬を食べさすの忘れてましたsweat01
さっそく、食べてもらいました。
ちなみに同じくカレンダー6月のままでした(大笑)

すずちゃんおなか一杯になったら眠くなったのかな??

投稿: genburu | 2014年7月 3日 19時49分

次の日に気付いて良かったねwink
絶対ふりむかないすずちゃん、何を思っていたのかな。
そのまーるい頭でいろいろ考えているんだろうなと思うと、可愛いね~heart01

投稿: イルカねこ | 2014年7月 4日 13時15分

cloverこすずママさんへ

でしょうねー、きっと(-゛-メ)
夕飯半分減らすぞぉ~~pout
なんてねsmile
食べ物の恨みは怖いから、止めときますcoldsweats01

ほんと!
カレンダーめくるってこと解るようにしておかないとねー。
で、そのカレンダーをめくるってことを書いてるところを
見なかったら・・・?smile

投稿: すず母 | 2014年7月 4日 17時19分

clovergenburuさんへ

よかったぁ~ヽ(´▽`)/
忘れたこと、記事にしたの正解だね~。
(ノ∀`)・゚・。 アハハハ・・
genburuさんもカレンダー6月のままだったんだぁ~。
来月こそはちゃんとめくるぞぉ~(どうだかねーcoldsweats01

ふふふ・・
おやつ食べたら満足したのか、眠くなったみたい。happy01

投稿: すず母 | 2014年7月 4日 17時24分

cloverイルカねこさんへ

ほんとほんと。
2日に気づいてよかったよ~。
来月は大丈夫か?私・・・coldsweats01

この時、一度も振り向かなかったんだよねー。
カメラ構えて待ってたのに。。。
何度も呼ぶから呆れられたのかも~coldsweats01
こんな小さな脳ミソでもいろんなこと考えてるのかな?
食べ物のことしか考えてないと思うけどね。smile

投稿: すず母 | 2014年7月 4日 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59916220

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり・・・(^^ゞ:

« ボール返して!&今朝の様子 | トップページ | 朝からワンワン! »