« ニャン(=^・^=)ニャン | トップページ | 同じ犬とは思えない(笑) »

2014年6月16日

キャベツ大好き☆

梅雨入り後雨は降るものの、シトシト雨ではなく、

降っては止み、降っては止み・・・みたいなお天気のすず地方。

なので雨の合間に散歩もなんとか行けてる。

最近は、用事(トイレ)が済んだら

enter

的な散歩が多かったけど、ついこの前の散歩で

用事が済んで帰ろうとするのかと思いきや!

なんだかいつもと違う。

我先に歩いていく。

ってどこ行くんだ!?

たまたま近所のスーパーに買い物に行こうと思ってたので、

すずも一緒にお買い物。

と言ってももちろん中へは入れないので、

母が買い物中、すずと娘は外で待機。

(待ってる間、ずっと吠えるのでおやつでごまかしながらvv)

カメラ持ってなかったから写真は無しcoldsweats01


なので、、、別の日の散歩写真camera

Page
この日はここで首輪が抜けて慌てるcoldsweats02Img_2568でも、何事もなく捕獲。

っていうか、逃げてないけどね~happy02


最後に、タイトルの「キャベツ大好き」の動画をどうぞ~

大好きなキャベツをバリバリ食べる豪快なおばさまvv

音が出ますsign01音量注意dangerです。

|

« ニャン(=^・^=)ニャン | トップページ | 同じ犬とは思えない(笑) »

コメント

こんにちは~。
すずちゃん、上手にキャベツを食べてますね。happy01
でも、「クビレくっきり」に目がいった私。happy01
すずちゃん、スタイル、いいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年6月17日 07時57分

お嬢様!見事な食べっぷりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
手の押さえ方が職人技shine
すご~く上手に食べてる姿に
音なんて気にならなかったよwink
BINGOは最近、トマトが大好きですよ

投稿: mahiru | 2014年6月17日 18時55分

すっちゃん〜とっても上手に食べてるね〜
ちゃんとお手手で抑えてよく噛んで食べてるから
とってもお利口よ〜(´∀`*)ウフフ

お散歩中に首輪が抜けるとビクッとしちゃいますよね(;^ω^)
本人は抜けた事に気づいてない事が多いんだけど
冷や汗ものです(⌒o⌒;A

すっちゃんまた痩せたの?
羨ましいクビレです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年6月17日 19時02分

何と豪快な食べっぷり(笑)
すずちゃんキャベツ大好きなんですねnote
キャベツを食べてるのでくっきりクビレができたのかな?
食べ過ぎておなか壊さないようにhappy01

投稿: genburu | 2014年6月17日 21時29分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

初めて1枚のままあげてみました~。
その割には上手に食べてましたよ。

「クビレ」くっきりでしょ~~happy01
私もこんなクビレ欲しいワン!(笑)
でももう無理かも。。。(^_^;)

投稿: すず母 | 2014年6月18日 16時23分

clovermahiruさんへ

見事だよねー。
食いしん坊だって、一目でわかっちゃうねcoldsweats01
職人技なんて、褒めてもらっちゃって。
すずもきっと「ドヤ顔」してることでしょう(笑)

トマト。
すずもこの前ベランダ栽培のトマト食べてたよ~。
ま、すずは基本何でも好きだけどねーsmile

投稿: すず母 | 2014年6月18日 16時27分

cloverこすずママさんへ

1枚のまま与えたのは初めてだけど、上手に食べてました~。
そうそう!お手手で押さえてしっかり噛んで食べてまーす。

首輪抜けて、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!でしたけど、
すずは「???」って顔してましたよ~。
確かに冷や汗は出ますねcoldsweats01

この写真は特にクビレて写ってるみたい。
普通に見るとそうでもないんだけどねsmile
そう言えば、体重測ってないなー。
今度測ってみようかな。wink

投稿: すず母 | 2014年6月18日 16時33分

clovergenburuさんへ

豪快だよねー。
とても女の子(おばさま)には見えないよねsmile
すずは野菜も大好き。
ま、何でも食べるんだけどね(食いしん坊だからcoldsweats01
1枚与えたけど、結局半分食べたのでした。
キャベツ食べてクビレるんだったら、私もいっぱい食べないとねーhappy02

投稿: すず母 | 2014年6月18日 16時37分

手でキャベツを押さえて食べてる所が、可愛い~heart01
結構器用なのね、すずちゃんhappy01
ほんとだ、くびれがくっきり!
スタイルよくて羨ましいな~。
すずちゃんみたいに、キャベツいっぱい食べたら、私にもくびれ出来るかなsmile

投稿: イルカねこ | 2014年6月19日 17時20分

cloverイルカねこさんへ

うふふ・・heart
可愛い~?ありがと。
そうそう!すずって意外と器用なのよ~(笑)

私もすずみたいなクビレ欲しいわ~。
明日からキャベツいっぱい食べないとねーhappy02

投稿: すず母 | 2014年6月19日 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59812877

この記事へのトラックバック一覧です: キャベツ大好き☆:

« ニャン(=^・^=)ニャン | トップページ | 同じ犬とは思えない(笑) »