« よくできました♪ | トップページ | うっかり・・・(^^ゞ »

2014年6月29日

ボール返して!&今朝の様子

ある日の夜night
Page2Img_2627な~んてね。

大好きなボールを隠されて必死に探す姿を見て、楽しんでる母娘vvsmile



そんな中撮れたいいお顔cameraImg_2638
さらにはウインク(してるように見える)写真が撮れて喜ぶ母(笑)Img_2637crop_2


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *



そして、今朝はと言うと・・・

久々のフード拒否(-゛-メ)Img_26411時間後見に行ったらまだ食べてなくて・・・

手で食べさせると・・・Page↑のように咥えて隅っこに行って、カリカリdelicious

これを3度ほど繰り返し、やっと自ら食す。。。Page2_2食べるなら、最初から普通に食べろ~~~

変なワンコでしょgawk

┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« よくできました♪ | トップページ | うっかり・・・(^^ゞ »

コメント

すず母さんには悪いけど すっちゃん可愛い〜♡
今朝は甘えたい気分だったのよ〜
女の子だもの〜きっとブルーデイだったのね(´∀`*)

それにしても いいお顔のすっちゃん
何時にも増して童顔だわ〜カワ(・∀・)イイ!!
見た目年とらないなんてホント羨ましいわ〜(;^ω^)

投稿: こすずママ | 2014年6月29日 11時08分

おぉ すずちゃんナイスショット。
かわいいね~。

ボールは どの子も真剣に追いかけるよね。
飽きないかと思うくらいにね。
すず母さんたちの楽しみ すごくよくわかるよ~ん。

うちの蒼も 最近フードの食いつき悪い日が
ちょこちょこあって手から食べさせると食べるんだよね。
やっぱり 甘えたいのかなぁ。

すずちゃんと同じだよ。
甘えんぼだけど かわいいよね。

投稿: 大ママ | 2014年6月29日 19時36分

こんばんわぁ~
いや~んすずちゃん可愛すぎlovely
今夜は遊び過ぎで時間が押し気味ですけど
絶対に言いたくってコメしちゃいましたnote
『いいお顔』と『ウインク』は
上半期のベストショットに間違いなくノミネートよ
さすが元祖女優健在heart04

投稿: mahiru | 2014年6月29日 23時16分

「てへっ」みたいなお顔のすずちゃん、お目目真っ黒で可愛い~heart01
ウィンクも上手だね!
お腹すいてない訳じゃないのに、食べないのはどうしてなんだろう~。
すず母さんに傍についていてほしいのかな。
とっても甘えん坊さんなんだね~wink

投稿: イルカねこ | 2014年6月30日 13時41分

cherryこすずママさんへ

こすずママさんには悪いけど・・(笑)
全然可愛くない~~~pout
朝の忙しい時に(仕事に行かないといけないのに)
ぐずぐずされると困るのよねー。
だからさっさと食べろ~~って言いたい。

見た目年とらないってのは、ほんと羨ましいですね。
ウインクのショットはなかなかいいでしょ~♪

投稿: すず母 | 2014年6月30日 16時29分

こんにちは。
あら、いいお顔!happy01
そう思ったら、すず母さんも、「いいお顔」って、書いてますね。happy01
ウインクのお顔も、可愛い~。
すずちゃん、バッチリ!ですね。dogcamerahappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年6月30日 18時54分

cherry大ママさんへ

いいショットでしょ~♪happy01

ボール。
いつもは投げて遊ぶんだけど、この時はボール隠して意地悪な母娘。smile
隠したボールを必死で探す姿が面白くて~happy02

蒼ちゃんも手で食べさせることあるんだね。
結局食べるから、やっぱ甘えてるのかもね~。
でも蒼ちゃんはまだ甘えてもいいけど、すずはねぇ・・・
もういいおばさんなんだしねー。。。
ま、可愛いからいいか。(゚▽゚*)

投稿: すず母 | 2014年6月30日 21時00分

cherrymahiruさんへ

わぁ~い、遅い時間にコメントありがとう~happy01
✿『絶対に言いたくって』✿なんて嬉しいお言葉~confident
上半期のベストショットhappy02
は~いhappy01ノミネートしておきまーす(笑)

投稿: すず母 | 2014年6月30日 21時16分

笑顔にウィンク~shine
こういう写真が撮れたら嬉しいですよねーnotes
返せ~のお顔から笑顔まで、表情が豊かshine
すずちゃんもフード拒否があるんですね~
ウチではナナがカリカリだけだと一粒ずつ
手で食べさせてもらいたがります;

投稿: ヒカリ | 2014年6月30日 22時11分

cherryイルカねこさんへ

「てへ」顔は結構何度もあるかもしれないけど、
ウインクは始めてかも。
まぁ、ウインクしようと思ってしてるわけじゃないからねーsmile

朝ごはんの食いつき悪いのは、もう何度もあるんだよね。
甘えてるのかどうなのか・・
┐(´-`)┌
最終的には食べるからいいんだけどね。

投稿: すず母 | 2014年7月 1日 16時34分

cherry飼い主(ココアママ)さんへ

いいお顔の写真が撮れると嬉しいですよね♪
ウインクは初めて撮れたかも。
つい狙っていい写真撮ろうとしちゃうけど、
偶然撮れた写真の方が良い写真だったり・・・ねbleah

投稿: すず母 | 2014年7月 1日 16時42分

cherryヒカリさんへ

いい写真が撮れると嬉しいですよねー。
でも偶然撮れた写真の方が良かったりして・・bleah
すずって、飼い主の私が言うのもなんですけど、
ほんとに表情豊かだなって思います。

ナナちゃんも、手で食べさせることあるんですね。
やっぱり甘えてるのかな~?
すずはもう甘える年齢でもないんだけどねーsmile

投稿: すず母 | 2014年7月 1日 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59886686

この記事へのトラックバック一覧です: ボール返して!&今朝の様子:

« よくできました♪ | トップページ | うっかり・・・(^^ゞ »