« 歩かないとダメだねー(^_^;) | トップページ | ニャン(=^・^=)ニャン »

2014年6月10日

きもち良かったらしい(゜.゜)

『とても、がんばってくれました。

シャンプーの時、とてもうれしそうでした。

ありがとうございました。』

という今回のコメント。

シャンプー嫌いのすずなのに、

信じられない!と疑問に思って思わず聞きましたよ。

「嬉しそうってどんな様子でした?」って。

そしたら、湯船に入ってる時、ホワ~ンって顔して

きもちよさそうだったって。

「あんまり気持ちよさそうなので、シャンプー好きなのかなー」って。

あり得ない!

家では暴れるのに。。。

別のスタッフさんも同じこと言ってたから、間違いない。

でもオチリカットの時は?って聞くと。

「ずーーっと吠えてました。」

( ̄◆ ̄;)

やっぱり・・・。

でも吠えてるけど、暴れたりはしないんだって。

「やめてくれーー」

って言ってるのかもね。Img_2546すぐに伸びるから、短めにカットしてと、頼んだけど・・・

これが限界なのか・・・Page
                   heartおつかれさまheartImg_2553


                 chickお  ま  けchick

トリミング行く前、カモ親子に遭遇!Img_2540
このあと、すずが「ワンワン!annoy

コガモちゃん達は驚いて一斉にママのところへ。

全部で9羽。

みんな無事に育ちますように。confident

|

« 歩かないとダメだねー(^_^;) | トップページ | ニャン(=^・^=)ニャン »

コメント

おぉ〜ここにも桃尻が〜♡heart01
顔を,、顔を、、埋めたい〜happy02
我が家に桃尻がいないせいか 危険な衝動にかられる私〜
そろそろ我が家もトリミングに出しますかね〜(´∀`*)

カルガモ親子を覗き込んでるお写真よく撮れましたね〜(゚д゚)!
何か笑えるわ〜ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
“ちょっとーはぐれちゃダメよー!”っとか言ってたのかな〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年6月10日 21時58分

嬉しそうなお顔、見てみたい♡
吠えても暴れないでちゃんとカットしてもらって、偉かったね、すずちゃん。
まん丸でプリっとした、可愛い桃尻だね~happy02
鴨の赤ちゃんも可愛いな。
覗きこんでるすずちゃんの後頭部も可愛い~happy01

投稿: イルカねこ | 2014年6月11日 15時53分

pencilこすずママさんへ

うふふ・・
すずのオチリにも、一緒に顔を埋めましょ~happy02
こすずママ一家の4個のモモジリ見たいわん!
楽しみに待ってるワン!

カモ親子を覗きこんでる写真。
実はすずが覗いてるって気づいてなかったんですよー。
写真チェックですずの頭に気づきました~happy02
で、いい写真撮れた~~と喜んでおりました。
「はぐれちゃダメよ~」って言っててほしいけど・・
どうも違う気がする・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2014年6月11日 17時50分

pencilイルカねこさんへ

私もどんな顔してたのか見てみたいなー。
段々慣れて、シャンプー好きになったんだろうか?
ほんと、暴れないってこと聞いて、ちょっと安心した。
吠えるのも止めることができればいいんだけどねー。
やっぱりストレスなんだなー、すずにとっては。。think
いっぱい可愛いをありがとう~happy02
カモの赤ちゃん可愛かったよ~happy01

投稿: すず母 | 2014年6月11日 17時55分

こんにちは。
すずちゃん、オチリカットのときは、吠えてるんですか?dog
それは、
細かくオーダーしてるのかも?confident
「もう少し切って」とか「もっと丸く」とか。ね?doghappy01
カモさん達、可愛いですね。
お散歩の楽しみが、増えましたね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年6月11日 19時36分

pencil飼い主(ココアママ)さんへ

いや~、すずが吠えてるのは、きっと
「私のオチリに触るな~~!」
って言ってそうですよ・・coldsweats01

カモ親子、いつもいないんですよ。
この日以来まだみてないし・・
どこで子育てしてるのかな~?
とにかく全員無事に育ってほしいです。

投稿: すず母 | 2014年6月11日 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59792880

この記事へのトラックバック一覧です: きもち良かったらしい(゜.゜):

« 歩かないとダメだねー(^_^;) | トップページ | ニャン(=^・^=)ニャン »