« 狂犬病ワクチン接種 | トップページ | きもち良かったらしい(゜.゜) »

2014年6月 6日

歩かないとダメだねー(^_^;)

しばらくほとんど歩かない散歩(トイレ散歩)が続いてたすず。

ここ2~3日は引っ張ってでも歩かせてます。

この前(前回の記事)の病院で、体重10.5kgと、

ちょっとだけ増量pigしてたので、これは歩かないからだ!と、判断。

歩かない散歩が日常になってしまってはどんどんpigになる~~(~_~;)

歩かなくなったきっかけは、あの事件(←記事に飛びます)

怖くてなるべく歩かせないようにしちゃってたからね。catface

今はもう足も完全復活してるから、これからは、梅雨の合間に

頑張って歩かせよう(^o^)/



でも、真夏になるとまた歩かなくなるかも・・・




ということで、梅雨の合間に行った散歩の様子です。Page3
Page4
Page1
目標10kg!


って、毎回言ってるけど、、、未だ達成できず・・・(T▽T;)アハハハ・・・

|

« 狂犬病ワクチン接種 | トップページ | きもち良かったらしい(゜.゜) »

コメント

ガンバレすずちゃんsign03
おばさんもBINGOもダイエット中だから
離れていても一緒に頑張ろうねheart04

お花に囲まれてかわいい写真の中に1枚
すず母さんらしいbleah
なにげないマニアなすずちゃんを発見eye
これはいったい…!?

投稿: mahiru | 2014年6月 7日 10時55分

すずちゃん がんばれ~

おばちゃんも蒼ちゃんもがんばってるよ。
ダイエット大変だけど ほんとのところ
すずちゃんや蒼はダイエットさせられてるの
わかんないよね。happy01

お花の中のすずちゃんの一枚
おやつを食べる瞬間かなぁ お目目がちょっとすごい。

投稿: 大ママ | 2014年6月 7日 21時27分

clovermahiruさんへ

すずダイエット頑張るワン!(byすずdog

でも今日ちょっとおやつあげすぎた母なのでした~coldsweats01
アマアマ母じゃ、ダイエットできないよねー。smile

マニアなすず?
ふふふ・・
おやつかぶりついてる瞬間だよ~ん。
必死な顔が笑えるでしょ(*^m^)

投稿: すず母 | 2014年6月 7日 23時27分

clover大ママさんへ

ホントは頑張るのはすずじゃなくて、私なんだよね。
私がついおやつを多めにあげたりしちゃったら、意味ないもんね。
でもその「つい・・」をしちゃうんだよね~coldsweats01
そりゃ、いつまでたっても目標達成できないかぁ~。
「とにかく頑張るワン!」(byすずdog

大ママさん、正解~。
そうだよん、おやつ食べる瞬間でーす。
なかなか面白いショットでしょsmile

投稿: すず母 | 2014年6月 7日 23時32分

一番下のお写真の右上の紫陽花、うちのと同じかも。
種類は分からないけどbleah
いろんな紫陽花やタチアオイも咲いて、綺麗な散歩道だね~。
すずちゃん、ダイエット頑張って!
いっぱい歩けば、たくさんオヤツもらえるかもしれないよ~smile

投稿: イルカねこ | 2014年6月 9日 12時16分

cloverイルカねこさんへ

やっぱり~。
何か似てる~って思ったよん~♪
私も種類はわかりませ~ん。
一応調べたんだけど、見つからなかったcoldsweats01
タチアオイって迫力あるよねー。
ダイエット、頑張ってたくさんおやつ食べる。
体重増える。また頑張る。増える・・・
これってダイエットしてるのかな~?happy02

投稿: すず母 | 2014年6月 9日 23時56分

すずちゃん
頑張って歩こうねっ!
ダブルもお家で、何処でやったのか解らないけど
急にビッコを・・・
もう大丈夫なんだけど歩きたくないようで・・・
先生が「歩かせなさい関節が固まるよ~」って・・・
それから引っ張ってもお散歩行ってます
ダブルもダイエット中
中々・・・・です
すずちゃん
一緒に頑張ろうねっ♪

投稿: ダブルママ | 2014年6月10日 07時20分

こんにちは。
梅雨の合間のお散歩‥。confident
紫陽花を見ながらの、お散歩。confident
いいですね。
でも、油断すると?雨が降ってきたりして‥。
上手に?楽しんで、お散歩したいですね。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年6月10日 07時24分

cloverダブルママさんへ

わゎゎ!!!ダブルちゃんも足痛めたことあったんですね!
原因がわからないと、怖いですよね。。。think
でも治ってよかった。
すずも今は元に戻ったけど、その時は焦りました~。coldsweats01
歩けなくなったら大変ですもんね。
すずも頑張って歩かせますねー。
ダイエットもお互い頑張りましょうね~(^o^)/

投稿: すず母 | 2014年6月10日 17時48分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

梅雨なんだけど、結構外に出られてるすず地方です。
雨降っても、止んですぐに道路乾くし。
紫陽花を見ながらの散歩いいですよー。
そろそろ満開だから、頑張って散歩しないとねー。
ココアちゃんも梅雨の合間の散歩楽しんでねwink

投稿: すず母 | 2014年6月10日 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59769166

この記事へのトラックバック一覧です: 歩かないとダメだねー(^_^;):

« 狂犬病ワクチン接種 | トップページ | きもち良かったらしい(゜.゜) »