« ◇散歩あれこれ◇ | トップページ | ある休日の朝 »

2014年5月15日

思い切って上がったけど・・・

今日は午後から雨が降り、散歩無し~。

なので、家の中でボール遊びをしていっぱい走りdash

只今疲れてお休み中・・・sleepy




tulip昨日の散歩tulip

すずはベンチにジャンプして上がるのが得意(゚∀゚)v

こんな風にね。Page
昨日は、いつもは高くて無理だろうとジャンプさせなかったところに

思い切って挑戦させてみたら・・・




なんと!一発成功scissorsImg_2236
上がってみたら結構高いことに気づいて、オロオロhappy02


Page1
娘がいろんな角度から写真を撮り続けてたのに、嫌がらずなかなか降りない。




「ライオンキング」のような写真を撮りたかったみたいだけど・・・Img_2239
ちと、無理があるね(^_^;)(電線写ってるし・・・(T_T))



そんなに気にいったのか?と思ってたら、違った。

上がったのはいいけど、降りられなかったみたい。happy02

結局、娘に抱っこされて降りましたとさ。

チャンチャン`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

|

« ◇散歩あれこれ◇ | トップページ | ある休日の朝 »

コメント

こんばんはhappy01

すずちゃん、躍動的ーーーhappy02
新しい一面をまた知れて嬉しいよ~happy02
拍手ーーーpaperpaperdash
9歳とは思えませんっbearing

下からのアングル、私は好きですよ~camera
すずちゃんライオンキングleoになってますよscissors
まりもママも、抱っこして降ろしてあげるよlovely

投稿: まりもママ | 2014年5月15日 19時45分

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
たしかに、、
あれっ?どうしよ〜っていうお顔してるねカワ(・∀・)イイ!!
それにしても相変わらず華麗なジャンプ!
すっちゃん素敵♡ (〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年5月15日 20時01分

こんばんは。

すずちゃん いろんなとこ
ピョンピョンあがれてすごい。
ライオンキングも それらしく
みえてますよ。
女の子だけど かっこいい。

蒼は家のソファは乗ったり下りたり
激しいけど 外ではビビりで
全然出来ません。

ただ 私のお友達の所で10歳のコギちゃんが
元気すぎて靭帯を伸ばして 危うく切断
しそうになって いまお散歩をちょっとだけ
に制限されてるの。
(こんなこと言って気を悪くしないでね。)
蒼も 家で激しいから時々びくびくします。

すずちゃんも降りるとき足元きをつけてね。
コギちゃん 胴長短足だもんね。

投稿: 大ママ | 2014年5月15日 23時42分

すごいねー、すずちゃん。軽やかなジャンプだねdash
そんな高い所大丈夫?と思ったけど、やっぱり降りるのは難しかったのね。
ライオンキング、うんうん、そんな感じに見えるよ~。
遠吠えしてるようなポーズで、カッコいいねwink

投稿: イルカねこ | 2014年5月16日 10時30分

appleまりもママさんへ

うふふふ・・
実年齢は9歳でも、精神年齢はお子ちゃまだからねー。
まだまだ元気いっぱいだよ~んscissors
拍手をありがとう~happy01

ライオンキングもどき~かな?(笑)
下からのアングル私も好きheart
でも、なかなか上手く撮れないんだよね。
娘はしゃがんで頑張って撮ってたよ~camera

投稿: すず母 | 2014年5月16日 17時33分

appleこすずママさんへ

困った顔してますよねー。
でも早く降ろして~とは言わなかったんですよ、何故か。

すずは、高い所に上がる時は上手にジャンプするんだけど、
ボール投げて取る時は、全然ジャンプしないの~。
変でしょcatface

投稿: すず母 | 2014年5月16日 17時38分

apple大ママさんへ

それ(ライオンキング)らしく見えてる~?
ありがとconfident

蒼ちゃんは家ではジャンプできるけど、外では怖いのかな?
あんなに元気いっぱいで走るのにねwink

10歳のコギちゃんの話、ありがとう。
すずももうシニアだから気をつけてはいるんだけど、
つい調子に乗っちゃうんだよね、私がcoldsweats01
もうそろそろ高い所に上がるのは止めさせた方がいいかもね。

これから気をつけるね、アドバイスありがとう。happy01

投稿: すず母 | 2014年5月16日 17時46分

appleイルカねこさんへ

すごいよねー、とてもシニア犬だとは思えないよね。
なーんて私も感心しちゃう。

高いところ、すずは結構平気なんだけど、
降りるのは怖いみたい。

娘はライオンキングみたいに撮りたかったみたいだけど、
場所ももうひとつだしねー。
まぁ、それらしく見えたってことで・・・smile
カッコイイをありがとうhappy01

投稿: すず母 | 2014年5月16日 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59643049

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切って上がったけど・・・:

« ◇散歩あれこれ◇ | トップページ | ある休日の朝 »