« ◇毎年恒例◇ | トップページ | ◇散歩あれこれ◇ »

2014年5月 6日

通りすがりに・・・

今年はあんまり群生してない、これ。(ポリゴナム)Img_2193

私がポリゴナムの写真を撮ってる時、ふとすずを見ると、、、Img_2194
何かをものすごーくガン見してるeye


結局何だったのかわからず・・・




Img_2195



帰り道、自転車に乗った通りすがりのカップルの男性が、

すずを見て、小さい声で「可愛いなぁ」って言うと、

彼女が「うん、可愛い~」

自転車なので、あっという間に行ってしまったけど、

聞き逃さなかった母なのでした~smileImg_2196
すずって、通りすがりに可愛いって言われること多いかも~。

可愛いって罪よね~(*^o^*)

|

« ◇毎年恒例◇ | トップページ | ◇散歩あれこれ◇ »

コメント

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
可愛いって罪なのよ〜(´∀`*)ウフフ
すっちゃんはホントに童顔でいつまでたっても可愛くていいな〜
でも “かいぃ〜の”は寛平ちゃんになってるよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年5月 6日 21時16分

今年はなかなか暖かくならなかったからかな。
うちのポリゴナムもやっと増えてきだしたところだよ~。
女の子からじゃなくて、男の子の方から可愛いって言ってくれるなんて、よっぽど可愛いってことだよね!
ほんとにすずちゃんは可愛いし、笑顔が最高だもんね~happy02

投稿: イルカねこ | 2014年5月 7日 12時29分

こんにちはhappy01

すずちゃん、フィラリアのお薬美味しかったかい?
まりもも、今週末食べさせる予定ですdelicious

すずちゃんの可愛さは罪なのよ~lovely
チュッkissmark

投稿: まりもママ | 2014年5月 7日 16時22分

cloverこすずママさんへ

ですよねー。
でも可愛いのは可愛いから仕方ないですよね~smile
すずって童顔?
そっか~、だから可愛いのか~happy02
あ、、、失礼しました。。。coldsweats01

かいぃ~のは寛平ちゃんを意識いたしましたのよぉ~
おほほ・・(^。^)

投稿: すず母 | 2014年5月 8日 15時14分

cloverイルカねこさんへ

やっぱ、気温のせいなのかな?
そう言えば、最近になってやっと増えだしたような・・
これからもっと増えるのかもね~。

うふふ・・
男の人から可愛いって言われるのは、あんまりないかも。
ま、通りすがりだから一瞬で、つい言葉に出ちゃったのかもね。
でも嬉しいわぁ~。
この笑顔にみんなやられちゃうんだよね~。
なんちゃってbleah

投稿: すず母 | 2014年5月 8日 15時19分

cloverまりもママさんへ

フィラリアのお薬、次の日も待ってたよ~happy02
いやいや、毎日は飲ませられないし・・catface
まりもちゃんもチュアブル錠なのかな?
オヤツタイプのは美味しそうだもんね。

罪深いすずを許してあげてね~bleah

投稿: すず母 | 2014年5月 8日 15時22分

お久しぶりです
母も 今日 退院できて 
やっと 落ち着きました(*´v゚*)ゞ
これで また かわいい すずちゃんを
見に来れます (◎´∀`)ノ
小夏も かわいいって 言われるよ
ただ 同じぐらい よく肥えてるねも 
言われるけどね (*≧m≦*)
でも 今は 8.3㎏に なったからね
おデブでは なくなったと 思うんだけど
見た目は 変わらないんだよね(・_・)エッ....?
↓フィラリアの注射 こなっちママも 去年 病院で
聞いたら お薬と 同じぐらいの金額だったんで
もちろん 月一の 高級おやつのほうが いいな
ってんで 今月 もらいに行く予定です ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2014年5月 8日 20時20分

すずちゃんは、可愛いいheart01
自他ともに認めちゃうネ( ´艸`)プププ
笑顔がいい、
もも〇りがいい
写真を上手に撮るすず母がいい
いっぱ~いほめちゃう(笑)

投稿: genburu | 2014年5月 8日 21時46分

cloverこなっちママさんへ

お母様退院、よかったですねconfident
ずっと更新なかったから、どうしたのかぁ~って思ってたよ。

小夏ちゃんもそりゃ、可愛いって言われるだろうね~。
すずは最近肥えてるって言われる回数減ったかも。
体重はほとんど変わってないのにね。
小夏ちゃんは体重減っちゃったんだね・・・
お腹の調子が戻ったらまた増えるかもよsmile

そっか。
注射も飲み薬も金額的には変わらないんだね。
だったら、うちも高級おやつの方がいいな。
喜ぶ顔が見られる方がいいもんね~。

投稿: すず母 | 2014年5月 9日 17時08分

clovergenburuさんへ

可愛いいheart01をありがとう~happy01
そうそう、すずも自分のこと可愛いって思ってるかも~
だって私が毎日「可愛いな~」って言ってるから~happy02
い~ぱい褒めてくれて(私のことも)ありがとう~ヽ(^o^)丿

投稿: すず母 | 2014年5月 9日 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59590146

この記事へのトラックバック一覧です: 通りすがりに・・・:

« ◇毎年恒例◇ | トップページ | ◇散歩あれこれ◇ »