« SUZU&SAKURA | トップページ | 今年初の深北緑地 »

2014年4月 2日

早くも・・・

すず地方、早くも桜が散り始めてます。。。(T_T)Img_1891
今日も風強いし・・・




でも、まだ撮り忘れてた桜があったで、撮って来ました~。

<枝垂れ桜&すず>Page
去って行く車にワンワン!吠えておりますcoldsweats01

なので、残念な結果となりました。


ちなみに、去年の写真を見ると・・・Img_88341まぁまぁいい感じで撮れてる。(2013年4月2日の写真)

でも去年の今頃は、破折して、抜歯したんだよねー。

大変だったね(私が)

改めまして、

ワンコ飼いの皆様、犬に硬い物は噛ませないようにしてくださいね。

(先生に歯磨きしっかりしてくださいねって言われたのに、サボってまーす(^_^;))

|

« SUZU&SAKURA | トップページ | 今年初の深北緑地 »

コメント

桜の命は短いねぇ。
枝垂れ桜はピンクが濃くて綺麗だね!
そっかぁ、あれから一年経つのね。早いね。
すずちゃん、ご飯食べるのにも、玩具ガブガブするにも、支障はないみたいで良かったね。
通院って飼い主も大変なんだよね~coldsweats01

投稿: イルカねこ | 2014年4月 3日 10時55分

こんにちはhappy01

桜が咲くと、雨が降ってすぐ花びらが
散ってしまうんですよね~cherryblossom
明日、田原市は雨が降るみたいなので
散ってしまう前に、お散歩がてらまりもと
桜を見に行きました~cherryblossom

去年の4月5日の桜の絨毯の上に
お座りしているすずちゃん
モデルさんみたいなんですけどーーlovely

投稿: まりもママ | 2014年4月 3日 15時27分

cherryblossomイルカねこさんへ

だよねぇ~。
もう少し長い期間楽しみたいよね。

そうなの。
あれから1年。。。
早いよねー。すずの歯磨き(たまにだけど)するたびに、
あ~、奥歯ないな~。可哀そうに・・って思っちゃうweep
でも日常生活には支障ないからよかったけどね。
そうそう、動物病院の通院は飼い主が大変sweat01

投稿: すず母 | 2014年4月 3日 23時23分

cherryblossomまりもママさんへ

今晩から雨・・・(もう降ってるし)
明日も雨ってことは、もう散っちゃうよねweep

わぁ~、去年の記事まで見てくれたのね。
ありがとう~。
モデルだなんて・・嬉しいお言葉。
すずも喜ぶよ~happy02

投稿: すず母 | 2014年4月 3日 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59398653

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも・・・:

« SUZU&SAKURA | トップページ | 今年初の深北緑地 »