« 今年初の深北緑地 | トップページ | 落ちるvv »

2014年4月 9日

◇ココ最近の散歩◇

昨日はぽっかぽかな散歩日和。

でもすずにはちと暑かったかも。Img_2008
地面熱くて、肉球も熱かったかもね~。Img_2013毎度のことだけど、今にも落ちそうsweat01




でもおとといは散歩拒否したよね~。catfaceImg_1997
再び昨日の散歩。

昨日はお姉ちゃんと一緒virgodog Img_2000 
Img_2009 
Page_2
後ろを振り向いてばかり~。 

何故って?

おやつを持った母(私)がいるから~smile 

って、、、私はどーでもいいのか!angryプンプン

Page2

最後は5日の散歩。

桜の花びらの上で写真撮ったのにぃーー


浮かない顔でがっかり。。。Img_1984
 何が面白くなかったのかねぇ~。

ま、こういうこともあるさ。(●^o^●)


以上、ココ最近の散歩でした。

|

« 今年初の深北緑地 | トップページ | 落ちるvv »

コメント

こんにちはhappy01

最近暑いですね~sweat01
まりもも、バテ気味ですsad
来週カットに行くので、少しは
涼しくなってくれるかと…coldsweats01

最後の写真、すずちゃんの浮かない顔( ´艸`)プププ
見ている私はニンマリしちゃいますsmile

投稿: まりもママ | 2014年4月 9日 18時31分

ここ数日、昼間はポカポカで暑いくらいだもんね~。
何で散歩拒否するのか聞いてみたい( ´艸`)プププ
お姉ちゃんと一緒のお散歩、嬉しそう。
でもすず母さんのことも気になるんだwink
機嫌が良かったり悪かったり、すずちゃんはほんとに表情豊かだねhappy02

投稿: イルカねこ | 2014年4月10日 11時22分

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
すっちゃんだって機嫌悪い時あるよね〜
そんなお顔もかわゆいけど〜(´∀`*)ウフフ

そうそう、、
こちらも昨日はとっても暑く
ちょっと早めに夕散歩に行ったらすずも(;´Д`)ハァハァして
暑そうでした、、
これから時間も考えないといけない季節ですね〜

お姉ちゃんと一緒のお散歩は楽しそうだね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年4月10日 18時42分

cherryまりもママさんへ

暑いのは今日の昼までで、夕方からまた寒くなったよ~sad
なんなの~?今年のこの気候。。。
いつになったら、まともな春になるんだ?┐(´-`)┌

お!まりもちゃんも来週カットするんだね~。
すずもだよ~。
お互い楽しみだね~happy01

投稿: すず母 | 2014年4月10日 21時55分

cherryイルカねこさんへ

今日も暑かったけど、午後から徐々に涼しくなって、
夕方には寒くなっちゃった。
もう寒くならないと思ってたのに・・・

散歩拒否。私も聞いてみたいわ~。
絶対に行かない!って顔するからねー。coldsweats01

あ!私のこと気になるのは、おやつ持ってるからだよ。
何せ、食いしん坊なもんで、、、coldsweats01

投稿: すず母 | 2014年4月10日 22時01分

cherryこすずママさんへ

そうだよね~。
人間だって機嫌悪い時あるもんね~、ワンコだってあるよねー。

暑い日の散歩は時間考えてあげないと・・ですね。
でも今日は夕方からまた寒くなって・・despair
何なんでしょうねー、この気候。。。

私意外に誰かいると興奮するんだよねー。
楽しいのかな~?
そうだといいけど~smile

投稿: すず母 | 2014年4月10日 22時07分

すず母さんへ
お散歩、気分の乗らない日もあります?ね?dog
桜の花びらの上で‥。dog
ピンクの絨毯は素敵だと思うけれど、
すずちゃんは、レッドカーペットの方がいいのかな?
なんちゃって。happy01
(すずちゃんは女優?)happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年4月11日 07時46分

cherry飼い主(ココアママ)さんへ

気分乗らない日、実はすずより私の方があるかも~coldsweats01
そんな時に限ってすずは行きたいとアピールしたり・・
でも、すずが行きたいとアピールする日は年に数えるほどしかないんですけどね~。

レッドカーペット、、、
の横なら歩けるかな~smile

投稿: すず母 | 2014年4月12日 09時23分

こんにちは~(◎´∀`)ノ
久しぶりすずちゃんだぁheart04shine
写真でハァハァしてるの伝わってきますねcoldsweats01
もう、そんなに気温高いのですねcatface
うちは、まだコタツにどっぷり入ってます~sweat01sweat01sweat01
レオンも寒いのか息子にぴったりくっついて寝てますよ~
さくらの花びらの上のすずちゃんの表情・・・
オモシロ過ぎます・・・smile

投稿: totoko | 2014年4月13日 15時39分

cherrytotokoさんへ

お久しぶり~。待ってたよん♪
そうそう、こっちは日によってはもう暑いくらい。
今日は曇っててちと涼しいけどね。

そっちはまだコタツに入ってるんだ~。
春が待ちどおしいね~。
へぇ~、レオン君は息子くんと寝てるんだ。
仲良いんだね~dogshadow

すずの表情の変化見てると面白いよ~。happy02

投稿: すず母 | 2014年4月13日 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59436480

この記事へのトラックバック一覧です: ◇ココ最近の散歩◇:

« 今年初の深北緑地 | トップページ | 落ちるvv »