« 桜とのコラボは・・・ | トップページ | 早くも・・・ »

2014年3月31日

SUZU&SAKURA

強風typhoonが吹いてるすず地方。

時々ごう音が聞こえてきて、ちと怖いcoldsweats02

そんな中の散歩。


昨日の雨が止んで、今日はいいお天気。

(風はすごいけど・・・)

ならば、桜とコラボだぁ~

ということで、何枚か撮ったので、UPしまーす。

まずは公園。Img_1869
すずの顔が解りにくいけど、一応笑顔で撮れました。


次は例の平均台(笑)に乗って。Img_1873
最後は遊歩道で。Page
もう、ほぼ満開です。

桜ってあっという間に咲いて、あっという間に散っちゃうんですよねー。

今日の強風で散ってしまうかも・・・wobbly

とりあえず、今日写真撮れてよかった。

今年は工事で桜の木が何本か切られちゃって・・・

しかもいいポジションで桜とのコラボができる場所だったのに・・・angry



以上、「SUZU&SAKURA」でした♪

|

« 桜とのコラボは・・・ | トップページ | 早くも・・・ »

コメント

こんにちはhappy01

キレイshineキレイshine

愛知県も桜満開です~cherryblossom
桜とすずちゃんのコラボ、完成しましたねshine
すずちゃんの笑顔と桜、いい写真ですcamerashine

投稿: まりもママ | 2014年3月31日 18時23分

わー、桜綺麗に咲いてるね~cherryblossom
すずちゃんもみんないい笑顔!
ペロッとしているお写真も可愛いねheart01
私は一番左下の、大笑いしてるみたいなすずちゃんが好き~happy02

投稿: イルカねこ | 2014年3月31日 21時19分

こんばんは。
すずちゃん どの写真もいいお顔。
cherryblossomも見事に咲いて 一番いい季節かな。
すずちゃんも 気持ちいいお散歩に満足してる感じ。
これじゃ お弁当もってお花見したいね。
我が家の方は 5分咲き位かな。
でも今日は暖かかったから満開は時間の問題です。
散歩のとき ちょっとベンチに座って
ちょっとの間だけ お花見しました。
気持よかったぁ~。

投稿: 大ママ | 2014年3月31日 21時57分

cherryblossomまりもママさんへ

まりもちゃん地方も満開なのね~cherryblossom
散るまでしっかり楽しもうね~。

すずと桜、なかなか満足できる写真撮れなかった。
今回はまぁまぁかな~。

いい写真って言ってもらえて嬉しいなぁ~
ありがと。happy01

投稿: すず母 | 2014年4月 1日 15時44分

cherryblossomイルカねこさんへ

この前まで2~3分咲きだったのに、あっという間に満開だよ~。
早く写真撮らないとsweat01って焦ったよ~。

あはは・・
大笑いの顔かぁ~。
そう見えなくもないね。
でも大あくびの顔でした。
昨日はお天気良くて暖かかったからなのか、
あくびばかりしてたよ。

投稿: すず母 | 2014年4月 1日 15時48分

cherryblossom大ママさんへ

桜は綺麗だよねー。
すずは花より団子だからねー。
おやつ食べれればどこでもいいんじゃない?(笑)
お弁当持って、花見、いいねー。

蒼ちゃん地方は5分咲きかぁ~。
でも今日一気に咲いたかもね~。
散歩でちょこっと花見もいいよね。
あとちょっと楽しもうねconfident

投稿: すず母 | 2014年4月 1日 15時55分

こんにちは~。
うわ、満開。happy01 綺麗ですね~。happy01
「SUZU&SAKURA」バッチリ!ですね。dogcherryblossomhappy01
素敵です~。happy01
綺麗な写真をどうもありがとう~。
桜、こちらは、まだ、つぼみなんですよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2014年4月 1日 19時23分

cherryblossom飼い主(ココアママ)さんへ

もうすっかり満開です。
そちらはまだつぼみですか・・・
やっぱりまだ寒いんですね。
こっちはもう春ですよ~。
でもまた週末寒くなるみたいですけど・・(-.-)
写真、褒めてもらえて嬉しいな。ありがとうhappy01

投稿: すず母 | 2014年4月 1日 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59387365

この記事へのトラックバック一覧です: SUZU&SAKURA:

« 桜とのコラボは・・・ | トップページ | 早くも・・・ »