« 今朝のすず&オマケ | トップページ | 2日続けて・・・(・・;) »

2014年3月 2日

おやつもらって気分↑↑↑

今日の散歩。


公園にて、自転車に乗ったおじいさんを見つけたすず。


何故か近づいてずっと離れないcoldsweats02


すると、そのおじいさん、


『やっぱり覚えてるんやろなー』と


バッグの中身をゴソゴソ・・・


『ちょっと待ってや~』


すずは待てと言われなくてもただひたすら待ってたんだけどね。coldsweats01


すると、大きなササミのおやつを出してきて、大きいまますずの口に。


待ってました!とばかりにすずはバクバク、あっという間に食べちゃった。


「良かったね~、ありがとうございました」


と、行こうとすると、すずおばさんまだ動かない。


それを見たおじいさん、またバッグの中からササミのおやつを出してきて、


すずの口に。


いやいや、食べすぎだって・・・(・_・;)


すずがまだ動かないもんだから、、3枚目も。。。。。ι(´Д`υ)アセアセ


どんだけ~~~( ̄◆ ̄;)


もう恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・・


すずを引っ張ってその場を去りました。。。(;´д`)トホホ…



その後は、おやつ食べて気を良くしたのか、Img_1637何、この笑顔・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌


それに、いっぱい食べてエネルギーチャージできたからか、


いつもUターンする場所に来ても、そのまま歩き続けるし。


久々にこの場所まで来たわ。。。Img_1643
おやつが原因ではないけど、今日はチッコの回数、6回も!coldsweats02Img_1644ウン〇のポーズと似てるけど、チッコの時は右足をちょこっと上げるんですよ。


踏ん張らなくていいから足が上がるのかな~?(一応女子)


あ!またまたこんな格好の写真で〆てしまって失礼しました~dashdash

|

« 今朝のすず&オマケ | トップページ | 2日続けて・・・(・・;) »

コメント

こんにちはhappy01

おじさんも、すずちゃんの事覚えていたんですねhappy01
すずちゃん、オヤツ貰ってご機嫌さんだね~smile
とってもいい顔してるよーーshinehappy02
すずちゃんと同じで、まりももチッコの時少しだけ
片足上げます( ´艸`)プププ

投稿: まりもママ | 2014年3月 2日 18時16分

ウマウマくれる人の事って忘れないよね〜(´∀`*)ウフフ
すっちゃんもおじさんも覚えてたなんて 何だか嬉しいですね♪
おかげで今日は元気モリモリだったんだね〜
いつも以上にいい笑顔だワン♡

分かる〜
我が家のすずもチッコの時片足が少し上がります、、
おっさん化しちゃったのかと思ったけど
結構そういう子多いみたいだから安心(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年3月 2日 20時03分

すずちゃん記憶力いいねぇ!
ものすごく嬉しそうなお顔は、そのせいだったんだ~。
足もスキップしてるみたいな感じだねwink
男の子みたいに高くはあげないけど、女の子も足をあげたい気分になるのかしら。
ちょっとだけ片足をあげてるなんて、何だか可愛いねheart01

投稿: イルカねこ | 2014年3月 3日 12時48分

penまりもママさんへ

おじいさんも覚えてたのかな~?
すずが覚えてたから、そう言ったのかもよ~。
そのおじいさん、いろんなワンコにおやつあげてるんだと思う。
ワンコは連れてないのに、おやつは持ってるからね。

おやついっぱいもらうと、こんなにもいい顔になるんだねー。
おやつ無しでもいい顔してほしいわ。。。catface

おぉ!まりもちゃんもチッコの時足上げるのね!
仲間がいてよかった~。
女子なのに、足上げるなんて・・・っていつも思ってたよ。coldsweats01

投稿: すず母 | 2014年3月 3日 16時18分

penこすずママさんへ

おやつくれた人は、ぜーーったいに忘れないぃぃぃhappy02
大事なことはすぐに忘れるのにね。catface
おじいさんは、すずのこと覚えてないと思うなー。
きっとすずがしつこくしてたから、そう言ったんだろうな。
でもちょっとおやつ多すぎだったな。
その後はウチのおやつは一切なしにしたよ~。
でもすずも納得してたみたい。

チッコの時の足ねー。
結構いるみたいですね。
私もすずはオナベになったから足上げるようになったのか・・って
(;´Д`A ```

投稿: すず母 | 2014年3月 3日 16時24分

penイルカねこさんへ

記憶力がいいのは確かだけどねー。
おやつくれた人だからだよ、きっと。
おやつくれない人は知らんふりしてるもんcoldsweats01
どんだけ食いしん坊なんだか・・(T▽T;)

チッコの時の足。
何で上げるのかなーって考えたんだけど、
足が濡れないようになのかなーって。
何度かチッコかかって濡れたことあるのかも~happy02

投稿: すず母 | 2014年3月 3日 16時30分

こんにちは。
ココアもチッコのとき、片足を少し上げますよ。dog
濡れないようにって、思っているのだと思います。confident
わんちゃんなりに?考えているのかも?happy01
ココアもすずちゃんも、お話出来たら、「どうして上げるの?」って、聞いてみたいですね。happy02

投稿: 飼い主さん | 2014年3月 4日 18時40分

pen飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんも足上げるんだぁ~。
なんだか足上げる方が普通なのかなー?
って思うほど、足上げ率(笑)高いですねー。
確かに、濡れないようにって気はしますよね。
でも、しっかりチッコ踏んでる時もあるけどねーhappy02
ワンコ達に聞いてみたいことたくさんありますよね。
遠い未来はワン、ニャン達と話してるかも~~(゚▽゚*)

投稿: すず母 | 2014年3月 4日 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59224558

この記事へのトラックバック一覧です: おやつもらって気分↑↑↑:

« 今朝のすず&オマケ | トップページ | 2日続けて・・・(・・;) »