« 治療薬無し(笑) | トップページ | ◇お留守番◇ »

2014年3月16日

デジカメが・・・

最近、更新頻度が減って来たこの日記。

そんなに特別なネタもないので、書くことがないのです。

と言うのは言いわけで、サボり癖がついたかもcoldsweats01



さて。

タイトルのデジカメですが、

実はどこにいったのかわからないのです。

紛失?

って言っても、家の中のどこかに置き忘れたはずなので、

探せば出てくるとは思うんですが・・・

どこ探しても見つからず、今に至る。catface





これから頑張って探します。

Img_1629
と、記事を書き終わったあとに、デジカメ発見!eye

何故か娘のベッドの上に(^_^;)

もちろん私が置いたんでしょうけど、覚えてなかったわけで・・・

そろそろ〇〇が始まった?

いや、もうすでに始まってたかも~wobbly

|

« 治療薬無し(笑) | トップページ | ◇お留守番◇ »

コメント

デジカメあって良かったね。
でもなぜベッドの上に?smile
私もちょっと置いたものが無くなっちゃって、探しまわることがしょっちゅうだよ~sweat01
ココアが教えてくれればいいのになぁ。
すずちゃん、おやつの場所が分からなくなったら、一大事だねbleah

投稿: イルカねこ | 2014年3月17日 12時53分

こんにちは。
私なんて 日常茶飯事で
先がこわいよ~。

先日も蒼のおやつ買ってきて
食品と分けて後でおやつのケースに入れようと
思ってたらどこに置いたか忘れた。
少したって 部屋の隅に置いてあるの見つけたけどね。

すずちゃん しゃべれたら本当に
「忘れないでよ」っていうかもhappy01
うちの場合は 蒼が「またかよ」って
絶対馬鹿にするかも。

投稿: 大ママ | 2014年3月17日 15時36分

loveletterイルカねこさんへ

ほんと、よかったよ。
何でベッドの上に置いたんだろ?しかも娘のベッドだし。。。
イルカねこさんも探すのね~。
ちょっと安心smileなんちゃってbleah
ほんとほんと。
ウチもすずが教えてくれたらいいのに・・
でもすずは犬のくせに鼻が効かないんだよね~。

すずのおやつの場所は・・・
忘れたらどーしようかな~happy02

投稿: すず母 | 2014年3月17日 17時57分

loveletter大ママさんへ

お!
日常茶飯事の人がいた(笑)
私も最近多いのよねー、こういうことが。coldsweats01
そうそう!
あとで片付けようと思って、ちょっとその辺に置くとダメなんだよねー(^_^;)
これ見つかる時はいいけど、見つからなかったら・・shock
すずも絶対にバカにすると思うよ。
蒼ちゃんとすずで、
「お互い苦労するね~」
な~んて思ってるかも~happy02

投稿: すず母 | 2014年3月17日 18時03分

ものには 足が 生えてるんですよ
きっと……(笑)
こなっちママも いつも ここにあったのに
必要になると そこにない?って ことが 度々
やっぱり ○○ですかねぇ
でも まだ 小夏の おやつの場所は 覚えてるからね
すずちゃん すず母さんも きっと 忘れないよ
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2014年3月17日 21時08分

loveletterこなっちママさんへ

ははぁ~ん、足が生えてるのね~
納得!(笑)
〇〇ないように気をつけないとねー。お互いにcatface
おやつの場所を忘れたら最後かもね~coldsweats01
あ!わざと忘れたりすることはあるけどねsmile
そうそう、人のおやつの場所も大事だよね。wink

投稿: すず母 | 2014年3月18日 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59303288

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメが・・・:

« 治療薬無し(笑) | トップページ | ◇お留守番◇ »