« 大荒れのお彼岸(゜o゜;) | トップページ | 桜とのコラボは・・・ »

2014年3月25日

風船遊び(動画)

風船を見ると興奮するすず。

膨らませてる最中もずーっと吠えてるから、うるさいうるさい!

膨らんだ風船を見たらさらに興奮annoy

でも捕まえたら最後・・・・・・downwardright(以前UPした写真)Img_1169
このあとはもちろん、バァァァ~~ンimpact




ということで、

風船に糸を結んで下に落ちないようにして

ポンポンついて遊ぶ様子をmovieで撮りました。

音楽が流れますので音量注意dangerです。

何度も遊んだあとに動画撮ったので、最後の方は

息が上がってしまって休憩してまーすcoldsweats01


疲れたっていうのもあるけど、風船を割れないっていう

もどかしさもあるのかもしれない。

すずは風船を割って終わりたいって思ってるからね。┐(´-`)┌


           「つかれたぁ~」Img_1793

|

« 大荒れのお彼岸(゜o゜;) | トップページ | 桜とのコラボは・・・ »

コメント

いい遊び 思いつきましたね
すずちゃん とっても 楽しそう
でも 破壊女王様は 破壊しないと
満足しないかな ( ´艸`)プププ

投稿: こなっちママ | 2014年3月25日 20時52分

すずちゃんの最後の写真
「満足した~。楽しかったね」って
感じの顔だね。

すぐ割られちゃうのも 悲しいから
つるして遊ぶって いい考えだね。
「またあそぼうね」ってすずちゃんの声が聞こえそう。

投稿: 大ママ | 2014年3月25日 21時10分

あら〜楽しそう〜\(*^O^*)/
いいアイデアですね〜
すっちゃんも満足の笑顔のような、、気がするけど、、
破壊女王のすっちゃんにとってはやっぱり割りたかったかな(;^ω^)
今度我が家もやってみますね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年3月25日 22時27分

すずちゃんにとっては楽しいけど疲れる遊びだネ
ちょっとイライラがでたかもcoldsweats01
でも、雨の日の運動不足にはもってこい( ´艸`)プププ

投稿: genburu | 2014年3月26日 04時50分

こんにちはhappy01

やっぱり、動画はいいですねhappy02
動いているすずちゃんを見られて嬉しいっmovie

風船で遊ぶって結構運動になるな~dash
まりもは風船を見ると怖がりますsmile
最後はすずちゃん風船を割りたかったね~scissorshappy01

投稿: まりもママ | 2014年3月26日 10時56分

cloverこなっちママさんへ

いいでしょ~♪
これならなかなか割れなくて、なが~く遊べるよね。happy01
でも、すず的には割りたくてしょうがないって感じだよ。
だから、かえってストレスたまるかもぉ~smile

投稿: すず母 | 2014年3月26日 16時07分

clover大ママさんへ

うふふ。
満足って顔にみえる~?
そうとう疲れてる感じだったよ。
ホントは割りたいのに、割れないsign04ってイライラしてるかも~smile
だから、たまには割らせてあげないとねwink

投稿: すず母 | 2014年3月26日 16時10分

cloverこすずママさんへ

見てると楽しそうですよねー。
でもやってるすずはそうとうしんどいかも。
しかも割りたいのに割れないし~smile

こすずママさんもやってみます?
4ワンとも風船好きかな~?
うふふ・・楽しみnote

投稿: すず母 | 2014年3月26日 16時12分

clovergenburuさんへ

すずはとっても楽しそう~。
でもとっても疲れてる~(笑)
そうそう!割れないイライラは出たかもね~smile
flairなーるほど!
雨の日は散歩行けないからいいかも。
まさに今日みたいな日にはピッタリだねhappy01

投稿: すず母 | 2014年3月26日 16時17分

cloverまりもママさんへ

久々に動画UPしたよ~。
最近youtubeにアップロードするのが面倒で・・・
その気になればすぐにUPできるのにねcoldsweats01

あらら・・まりもちゃんは風船苦手なのか・・
じゃ、この遊びはできないね。残念。
そうそう!
すずは割れないと面白くないからね。
最後は気持ちdownだったかも~happy02

投稿: すず母 | 2014年3月26日 16時23分

こんにちは~。
すずちゃん、上手~。happy01
糸が見えなくて、すずちゃんが上手にリフティングしてるようにも、見えますよ~。happy01
最後に風船を割るんですか?
バァァンの音は、大丈夫?doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2014年3月27日 07時24分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

リフティング上手でしょ~(^◇^)
でも糸がないと、あっという間に落ちちゃって・・・
追いかけて、捕まえてバァァ~~ンimpact
音は平気みたいですよ。
で、割った後、「あれ?」みたいな顔してます。
自分で割ったのにねーsmile

投稿: すず母 | 2014年3月27日 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59353841

この記事へのトラックバック一覧です: 風船遊び(動画):

« 大荒れのお彼岸(゜o゜;) | トップページ | 桜とのコラボは・・・ »