« スルーされたウチの子記念日(^_^;) | トップページ | すずに極上サクラ肉は・・・ »

2014年2月22日

豪華なおやつ(?)&おもちゃ

17日のウチの子記念日をスルーされたすずの

怒り心頭の気持ちを抑えてもらおうと、買ってきました~Img_1531
どど~んと奮発いたしましたヽ(´▽`)/

今日はとりあえず、極上サクラ肉を進呈~

袋を開けた瞬間飛びつく食いしん坊バンザイなおばさんcoldsweats01

いつものように乗っけてみました。Page
まゆげにしようと頑張ったけど、滑って落ちてしまってng

・・・で、こんな乗せ方に。。。catface


残りはまたのお楽しみということで。

今度はおもちゃを堪能してくださいな。Img_1533
早くよこせと、要求吠え・・・coldsweats01Img_1536
この時点で、猛獣に変身しております。Img_1538


縄のところも結構しっかりしてて、これは長持ちするかも・・・









が、、、、、



                     ガジガジ、がじがじPage2

あっという間に、期待も空しい結果に・・・Img_1581
いつものことですが、知らぬ存ぜぬのすずおばさま。Img_1577
犬は反省しないってどこかに書いてたけど、

たまには反省しなさいよねangry

残りのおやつ、どうしよっかな~bleah

|

« スルーされたウチの子記念日(^_^;) | トップページ | すずに極上サクラ肉は・・・ »

コメント

こんにちは。こんばんはかな。
うちの子記念のおもちゃ 残念でした。
蒼も縄のおもちゃんはどうしてもほどいて
だめでしたね~。

何気に ぷーさんの笑顔がかなしげ・・・。happy01

おいしいおやつもらって元気いっぱいで
おもちゃと格闘しちゃったのなか。
こわしたのはいけない子ちゃんだけど
残りのおやつはもちろんあげるよね。

投稿: 大ママ | 2014年2月22日 18時20分

うちの子記念日、スルーしちゃったのね
でもちゃんと豪華なおやつがhappy01
おもちゃまでnote
いつものようにすず母さんにきっちり
遊ばれるすずちゃん(・∀・)ニヤニヤ
おもちゃの結果は、いつもの破壊女王
やったねすずちゃん
お疲れ様でした(爆笑)
追伸:眉毛はまろ眉にしてみて!

投稿: genburu | 2014年2月23日 03時37分

pencil大ママさんへ

これは結構硬いし少しはもつかなーなんて思ったけど、
あっさり破壊・・・crying
甘かったわ。
蒼ちゃんとすずは破壊に関してはいい勝負かもね~smile
ほんとだ!何気に悲しげに見えるね、プーさんの顔。

残りのおやつ、どうしようかな~。smile
って言ってもすずしか食べられないし、もちろん
すずのお腹に入るのは間違いないだろうね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: すず母 | 2014年2月23日 15時58分

pencilgenburuさんへ

そうなの~。
忘れないように・・・って何度も思ってたのになぁ・・coldsweats01
すっかり忘れちゃってたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

おやつ奮発したよ~。
でもたくさん買っても結局少しずつしか食べさせられないんだけどねー。
おもちゃは・・・
ま、予想はしてたけどねー。。。
眉毛。
マロ眉、今度出来たらUPするね~(^◇^)

投稿: すず母 | 2014年2月23日 16時04分

こんばんわ~happy01

おおーーーsign03
記念日の豪華なおやつだーーup
すずちゃん、良かったね~happy01
すずちゃん、得意の頭乗せ?顔乗せ?shine
上手、上手ーーーhappy02

すずちゃんっ!おもちゃ、1日でこんなに…coldsweats02
いい歯を持ってるね~good

投稿: まりもママ | 2014年2月23日 17時53分

pencilまりもママさんへ

すずが怒ると怖いからね~(笑)
おやつで機嫌直してもらわないと。wink

すずは頭乗せ、鼻乗せ得意だよ~ん。
でも必死でガマンしてるんだけどねーsmile
早く食べたくてプルプルしてるよ~happy02

ふふふ・・
破壊女王まだまだ健在だよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: すず母 | 2014年2月23日 21時37分

こんにちは。
すずちゃんの、おやつのお顔乗せ。
まゆげにならなくても、これはこれで、上手~。happy01
(↑ ほめてます)wink
おもちゃは、あっという間、ですね。
これが、すずちゃんの遊び方?happy01
元気で、よし!happy01

投稿: 飼い主さん | 2014年2月24日 07時25分

豪華なおやつが3つも~!
それに玩具まで!
すずちゃん良かったね。待った甲斐があったねhappy01
ガブっていく顔、ほんと猛獣みたいだよ~smile
あっという間にボロボロになっちゃうのねぇ。
それも元気で丈夫だからこそってことで、いいことなんだよねwink

投稿: イルカねこ | 2014年2月24日 11時14分

pencil飼い主(ココアママ)さんへ

すずの顔乗せ褒めてくれてありがとう~
ま、とりあえず乗せたってことで、成功かなwink

おもちゃはある程度は予期してたけどね~。
こんなにあっという間に壊すとは・・・coldsweats01
そうそう!元気ってことでヨシとしないとねsmile

投稿: すず母 | 2014年2月24日 16時22分

pencilイルカねこさんへ

ふふふ・・
豪華おやつ買っちゃった♪
勿体ないから、チビチビ食べさせてるけどねsmile

猛獣すずの顔結構すごいよね。
もったいぶってたら、取りに来たよ。
どんだけ壊したいんだ全く・・・catface
もっとゆっくり丁寧に(笑)壊したらいいのにねー。
結構いい値したんだよー。
もうしばらくおもちゃは買わないよ。

投稿: すず母 | 2014年2月24日 16時28分

これぞ破壊女王だわ〜♡
お見事!
シニアなのにこの破壊プリ〜
体も歯もまだまだ丈夫ってことよね〜(´∀`*)ウフフ

それにしてもお高そうなオヤツだわ〜(゚д゚)!
きっと美味しかったんだろうな〜
よかったね〜すっちゃんlovely

投稿: こすずママ | 2014年2月24日 17時35分

pencilこすずママさんへ

破壊女王の名はいつまで続くんでしょうかねー┐(´-`)┌
もうそろそろ返上してもいいんじゃぁ・・・catface
歯は丈夫とは言いにくいけど(破折してるしね)
ま、それでも丈夫なのかもね。

おやつ、特別高くはないけど、いつものよりはちょっといいかも~wink
そんなに贅沢はさせられません!

投稿: すず母 | 2014年2月24日 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59178962

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華なおやつ(?)&おもちゃ:

« スルーされたウチの子記念日(^_^;) | トップページ | すずに極上サクラ肉は・・・ »