« ・・・また憂鬱な日々が・・・ | トップページ | (・∀・)ニヤニヤ »

2014年2月 7日

緊張&緩和

                        -緊張-Page_2



                         

                       -緩和-2
珍しく熟睡してたすずさんsleepy

|

« ・・・また憂鬱な日々が・・・ | トップページ | (・∀・)ニヤニヤ »

コメント

あら〜すっちゃんの熟睡シーンって珍しいわ〜!
短いお手手クロスさせちゃって可愛いったらないわ〜♪
明日はそちら地方は雪の予報ですね〜
雪遊びしてるすっちゃんも見たいけど
暖かくして風邪ひかないようにね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

投稿: こすずママ | 2014年2月 7日 17時15分

すずちゃんどんな夢見たのかな
気持ちよさそうに ねてますね。
寝てる姿見てると かわいくてつい撫でたくなるのは
私だけかな。
でもすずちゃんは起きてても寝ててもかわいいね。

ところで 今日は雪は大丈夫ですか?
うちの方はもうとんでもないことになってて
明日の朝が不安です。

投稿: 大ママ | 2014年2月 8日 15時46分

snowこすずママさんへ

そうそう。
なかなか熟睡シーンの写真撮れないすずだけど、
今回は眠気が強かったのか、カメラ向けても目を開けなかったです。

雪降りましたよぉ~~。
でも今朝から雨になっちゃって・・・
積もった雪は解けちゃいました。。。catface
朝積もってたらすずを連れだそうと思ってたのに・・
ま、そう簡単には積もらないすず地方だからしかたないけどねー。

投稿: すず母 | 2014年2月 8日 16時14分

snow大ママさんへ

寝姿は見ちゃうよねー。
触りたくなる気持ちわかるわかる!
でもすずは触ったらすぐ起きちゃうと思う。
なのでそーっと、みてるだけ・・。

雪~、昨日の夜から降り出して、朝起きたら銀世界か!?
なーんて期待してたら、朝は雨になっちゃって・・・
雪とけちゃったよ~catface
すずを雪の中で遊ばせようと思ってたのに・・
ま、仕方ないね。┐(´-`)┌
そっちはとんでもないことになってるのぉ~?
関東は20~30cm積もるって言ってたもんね。
ちょっと心配だねthink

投稿: すず母 | 2014年2月 8日 16時27分

またまた こんばんは。
雪景色ブログに載せたよ~。
こんなのきっとこの町に来て30年近くだけど
初めてかも やっぱりこの頃お天気変だよね。

雪もなれないと朝凍ってるときなんて大変だから
雨で良かったかもね。
明日が心配だよん。

投稿: 大ママ | 2014年2月 8日 22時19分

snow大ママさんへ

雪景色UPできていいなぁ・・・
私も屋根に積もった写真だけでも撮っておけばよかった。。。coldsweats01

そうだね。
いつも雪に慣れてない所はケガしたり、大変だから
雨の方がよかったのかもね。
土曜日は仕事休みでよかったよscissors

投稿: すず母 | 2014年2月 9日 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59087238

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張&緩和:

« ・・・また憂鬱な日々が・・・ | トップページ | (・∀・)ニヤニヤ »