« ~春の陽気~ | トップページ | 緊張&緩和 »

2014年2月 4日

・・・また憂鬱な日々が・・・

昨日の暖かさから一転、

今日はさむぅぅぅいtyphoon(立春なのに)

天気予報通りでした。(こういうのは当たらなくていいのに)




◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇




憂鬱な日々がまた始まりました。catface


去年、近所の古い公営住宅の解体がありました。

と言うことは、、、新しい公営住宅が建つということです。

ついこの前までは静かな住宅地だったのに・・・

最近また工事が始まりました。

また地震の様な揺れが毎日続くと思うと、憂鬱だなぁ・・・

いや、もう揺れてるし。。。(-_-X)


すずも工事の音は気になるようで(散歩のとき)

大きな音が聞こえたりすると、怖くなって足早になることも。

工事が完全に終了するのは、27年の9月だって・・・

まだ1年8ヶ月もあるしsad


なので、また時々工事ネタで愚痴る記事になるかも(´-д-`)



今日のすずは

タイトル『まぶしぃぃぃ』

PageImg_1368

|

« ~春の陽気~ | トップページ | 緊張&緩和 »

コメント

こんばんわぁ!
すずちゃんの眩しいお顔、とっても大好きheart04
でもそんなすずちゃん&すず母さんが
工事と言うなの騒音に悩まされるんですねbearing
大きな工事になればなる程、音も振動も大きくって
うわぁ~想像しただけで、私も頭が痛くなるsweat01
愚痴ネタで気持ちを軽くして1年8ヶ月乗り越えてね。


投稿: mahiru | 2014年2月 4日 18時53分

ふふ、すずちゃん人間みたいhappy01
いつもよりもお耳が大きく見えて可愛い~heart01
そっか、ワンちゃんは目を細めるんだね。
猫も細めることあるけど、それよりは目を開いたまま、瞳孔だけ細くなる方が多いな~。
また工事が始まっちゃうんだね。
音も嫌だけど、揺れるのも辛いねsweat02
早く終わるといいけど、それまではいっぱい愚痴って、ストレス発散してね~good

投稿: イルカねこ | 2014年2月 5日 13時41分

lovelettermahiruさんへ

すずの眩しい顔のファンがいたぁ~(笑)
目を細めた顔もなんかいいよねheart

工事・・・
これから長いよ~wobbly
でも耐えねばbearing
引っ越すわけにいかないからねー。coldsweats01
大きな工事なのは間違いないし。
愚痴ネタ書いてストレス発散だぁsign04
なんてねbleah

投稿: すず母 | 2014年2月 5日 16時41分

loveletterイルカねこさんへ

おぉ!
確かに耳が大きく見えるね。
気づかなかった~、さすがイルカねこさんhappy01
そうだよねflair
ネコは瞳孔がほそ~くなるよね。
夜はお目目パッチリだもんね。

やっと工事終わって静かな住宅街になったのに・・・
また始まるよ~(ま、仕方ないけどねcatface
終わるまで我慢するしかないもんね。
時々愚痴るかもだけど、その時は聞いてね~happy02

投稿: すず母 | 2014年2月 5日 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59070505

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・また憂鬱な日々が・・・:

« ~春の陽気~ | トップページ | 緊張&緩和 »