« やっぱりリードのせいかも | トップページ | ・・・また憂鬱な日々が・・・ »

2014年2月 2日

~春の陽気~

sunぽっかぽかsunな今日のお天気。

今日は雨の予報だったんだけどねー。

朝まで降って、徐々に回復。


そして気温はどんどん上昇~。

結局最高気温は何度だったんだろ?

いつもよりは薄着で散歩に出掛けたんだけど、暑かった。sweat02




公園の梅を見に行くと、結構咲いてた~。

ひょっとしてもっと早くに咲いてたのかも。

気づいてなかったcoldsweats01

でも今日の陽気で一気に咲いたのかも。Img_1356_2

すずも暑そうだった。Img_1358太陽の日差しがすごいね。


予報見ると、明日まで暖かいみたいで、火曜日からまた

寒くなるみたい・・・(>_<)

気をつけないとまた風邪ひきそうだなぁ。。。




散歩帰りのすずおばさんはというと。。。Img_1353オチリボーボーでお昼寝中。sleepy

トリミング予約したけど、13日なのでまだ伸びそうだな・・・catface

|

« やっぱりリードのせいかも | トップページ | ・・・また憂鬱な日々が・・・ »

コメント

今日は暖かかったね
当地は4月下旬の気候で17℃ぐらいあったそう。
また寒くなるのは嫌ですねcoldsweats01
すずちゃんの〇〇り、けっこう伸びてますね^^
スッキリとした時のUP楽しみにしてますhappy01

投稿: genburu | 2014年2月 2日 19時52分

こちら静岡も暖かかったですよ〜
お昼まで降って晴れてきたら眩しい眩しい、、
余裕で20℃はあったな〜(;^ω^)
でも一番体調崩すときだよね〜
お互い気をつけましょうね〜!

もっさ〜のすっちゃん気持ち良さげにネンネしてますね〜♡

投稿: こすずママ | 2014年2月 2日 20時34分

すずちゃん眩しそうshine
ほんとに昨日は暖かいというか、暑いくらいだったね!
また寒くなるの嫌だなぁ。
お互い風邪を引かないよう、気をつけようねheart02
わー、梅が咲いてる。綺麗だね。
こちらではまだ見たことないから、見せてくれてありがとう~happy02

投稿: イルカねこ | 2014年2月 3日 14時03分

clovergenburuさんへ

昨日も今日も暖か~いvv
でも今日は夕方から雨になっちゃったけどね。。。
こっちも17℃だったみたいだよ。
でも実際はもっとあったような気がする~。
明日は寒くなるよ~。気をつけてね。

オチリカット、早くしてもらいたいんだけど、
13日の予約になっちゃった。
きれいになったら、UPするね~happy01

投稿: すず母 | 2014年2月 3日 17時02分

cloverこすずママさんへ

全国的に暖かかったみたいだね~。
ほんと、ほんと。
晴れたら日差しが急に強くなって・・・
極端だよねー。
こっちは17℃って言ってたけど、体感的には20℃あったかも~。
明日は寒いから暖かくして出掛けましょうね。

寝てる時はもっさ~がより目立つ気がするcoldsweats01
早くすっきりしたぁ~い(私が)

投稿: すず母 | 2014年2月 3日 17時07分

cloverイルカねこさんへ

昨日も今日も暖かかった(暑いかも)よね。
こんなに寒暖差が激しかったら体調崩すよね・・・(>_<)
明日から寒いから、薄着からまた厚着しないとね。
今、夕刊の天気予報見たら、雪マークあってびっくり!coldsweats02
せっかく咲いた梅も縮こまっちゃうよね・・catface
でも喜んでもらえたので、UPしてよかった~happy02

投稿: すず母 | 2014年2月 3日 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/59056639

この記事へのトラックバック一覧です: ~春の陽気~:

« やっぱりリードのせいかも | トップページ | ・・・また憂鬱な日々が・・・ »